« マメタンクラブ! | メイン | 近大! »

2009年06月09日

しばしの別れ!

サワッディカップ!

昨日一日ナベさんらと遊んできた。

今日火曜の夕方の便でタイに戻ります。

次回は半年後の秋頃来る予定みたい。


お昼にミナミにあるお好み焼きや『美津の』へ行ってきた。

09252.jpg
★有名なお店です


やまいものお好み焼きがめっちゃ美味しかった、あれは食べてみる価値ありです。


09249.jpg
★お好み焼きはおやつと言うナベさん。ボーちゃんと右はナベさんの舎弟1号のミエコ


09251.jpg
★最近タイから名古屋に戻ったタケポン。大阪のお好み焼きを記念撮影!してるとこを撮影


昼食後にミナミの町で買い物してから、ラウンドワンで運動することに。


09253.jpg
★テニスでダブルス

09254.jpg
★ナベさんはラウンドワンスポッチャ初体験

09256.jpg
★ビリヤードは得意みたい

09255.jpg
★しっかり運動したから汗もびっしょり。でもナベさんは汗かき過ぎ(笑)


運動してお腹もすいてきたから、晩御飯に焼肉を食べることに。


大阪で焼肉って言ったら本場の鶴橋って事でGO!


09258.jpg
★TOYの庄司お勧めのお店『空』

09257.jpg
★やっぱ本場は美味しい~


・・・でも残念ながら、生レバーと丸腸が無かった!


って事で焼肉屋をハシゴする事に(汗)


09259.jpg
★ようやくお目当ての生レバーと丸腸を食べれてご満悦のナベさんと僕


09260.jpg
★脂がすごいから炎が~


この一週間ナベさんと一緒に食事が多かったから、なんと体重が2キロも増えてしまった・・・(泣)

今日からしっかりダイエットだ~。


でもナベさんはこの10日間で10キロ近く太ったらしい。

恐るべしご飯が美味しい日本。

食べ過ぎ注意で!

コップンカップ!

投稿者 Hayato : 2009年06月09日 14:49

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakao-hayato.com/mt-tb.cgi/351

コメント

まいど~っす☆ 『空』は場所もわかりやすく、駅から近くて無難な所ですが→ 鶴橋には、少し駅から離れて、まだまだ隠れた名店があるので☆ 生レバーは人気があるので、どこもすぐ売れるんですよね★

 今度のコンフェデ的な交流戦を楽しみにしてます☆

投稿者 ええねん♪ : 2009年06月09日 23:18

ええねん♪ 様

生レバーは絶対に外せないメニューですからね。

やっぱ本場は違いますわ。

交流戦は楽しみにしてます~。

投稿者 はやと : 2009年06月10日 02:59

無事バンコクに戻ったよー。 色々ありがとねー。
次会うときまでにまた太れるように明日からダイエットしとくわ。 

投稿者 なべ : 2009年06月10日 03:26

なべ 様

あんまり太りすぎると健康にも悪いから気をつけて下さいな。

次回の帰国、心よりお待ちしています。

投稿者 はやと : 2009年06月11日 20:36

コメントしてください




保存しますか?