« ギョーザ! | メイン | しばしの別れ! »

2009年06月08日

マメタンクラブ!

サワッディカップ!

日曜の昼、とうとうマメタンクラブ(タイの日本人フットサルチーム)の日本デビュー戦があった。


09241.jpg
★って言っても僕・ナベさん・タケポンの3人やけど・・・


azzurro・近大・マメタンの3チームでの交流試合を行った。


09240.jpg
★集合写真


09231.jpg
★azzurro対マメタン。僕はマメタンの20番です


09236.jpg
★見よ!マメタン3ライン!


交流戦やったから終始笑顔の絶えない試合となった。


09239.jpg
★炎天下での試合やったんで、ちょっとバテ気味のタケポン・ナベさん・師匠


楽しくフットサルを満喫した後は、イレブンにてお買い物。

AGLAの商品をしっかり買ってもらって、僕の第二の親的存在である喜多夫妻にも会ってもらえました。


09243.jpg
★また秋日本に来た時も大量購入お願いしますねナベさん


09242.jpg
★タケポンもちゃっかり購入


お買い物の後は大好きな食事会。


ここで緊急フードファイトの話が・・・(汗)


和歌山ラーメン食べたいとの話もあり、寿司も行きたいと。


じゃラーメン→寿司→ラーメンという無謀なプランが組まれた。


09244.jpg
★まずは岩出にある丸田屋でラーメン一杯


bbwbtw.jpg
★お次は弥一岩出店でお寿司を堪能


09246.jpg
★この後ラーメンという話やったけど、お寿司でお腹に限界を感じたんで取りやめ。ってか当然の結果なような


nwnwnwn.jpg
★とろける大トロ・炙り大トロ。こんなの食べてたらお腹いっぱい胸いっぱい


ちなみに僕の弥一お勧め品は、うまぎ・炙りトロサーモンを柚子胡椒で・帆立貝柱・大トロ・・・です。


弥一のお寿司最高や!

高いイメージがあるかもやけど、以外に安く済むんで一度御賞味あれ。

コップンカップ!

投稿者 Hayato : 2009年06月08日 06:33

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakao-hayato.com/mt-tb.cgi/350

コメント

コメントしてください




保存しますか?