« 野口さん! | メイン | マメタンクラブ! »

2009年06月07日

ギョーザ!

サワッディカップ!

今日、福田家にてクローバー(僕が所属してるミックスチーム)のギョーザパティーに行ってきた。

09228.jpg
★阪南にある福田家へお邪魔してきた。写真は主の福ちゃん


タイトルは『ギョーザ400個食うまで帰らない!』の予定でしたが・・・・


09226.jpg
★めっちゃ上手かった!宮崎県からお取り寄せの一品。ぎょうざの丸岡


09229.jpg
★炎のチャレンジャー 矢田君・ツヨシ君・も~さん


09227.jpg
★この2人が持つと・・・めっちゃ小さく見えます(汗)
珍獣1号・2号


一人50個ノルマの所、結局僕は20数個しか食べれず(苦)

上の珍獣さん達は40個ぐらい食べたようで。

しかもから揚げやご飯も食べての話(汗)


11時からはTVでW杯サッカー観戦。

フットサルっぽい動きも何回か見られた試合、何とか勝てて日本4大会連続本大会出場おめでとう!


09230.jpg
★みんなでTV観戦。キングさん・・・・背中が大きくて観にくいんですが(笑)


そういやこの前行われたチャンピョンズリーグ決勝のバルサ対マンUの試合、釘付けになるような内容で動きもフットサル要素が沢山出てて素晴らしかった。

もう一度その試合を見たいと思う。

コップンカップ!

投稿者 Hayato : 2009年06月07日 12:27

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakao-hayato.com/mt-tb.cgi/349

コメント

コメントしてください




保存しますか?