« ナベ来和! | メイン | 対話! »

2009年06月04日

下津-谷町筋!

サワッディカップ!

早朝から3人を迎えに和歌浦に行き、ファミレスで朝食。


その後、早い時間やったから『何する?』ってなって、朝早かったからどこも開いてないし漫画喫茶へ。


3時間ほど時間が過ぎてからいざミナミへ。


お昼ご飯を谷町筋沿いにある海鮮屋さんへ。


ここではホンマビックリの価格とボリュウームが!!


09222.jpg
★この値段設定で~

09220.jpg
★僕とナベさんは同じ海鮮丼を注文したんやけど・・・めっちゃデカイ!!

09221.jpg
★一番右のぐっさんの穴子天ぷら丼なんて、どんだけデカイねん!


以外にまた来たいと思う穴場なお店やった。

食事の後はミナミで買い物散策。


09223.jpg
★ミナミがよう似合うナベさん


今日はナベさんを大阪に降ろし、夕方に和歌山に戻った。


夜からは練習やったけど疲労と睡魔で集中できてなかったな~。

イカン!イカン!


またナベさんは日曜の午後2時ぐらいに西浜ハットトリックに現れます。

会いたい人はいざ西浜へ!!


コップンカップ!

投稿者 Hayato : 2009年06月04日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakao-hayato.com/mt-tb.cgi/346

コメント

はやとくん、水曜個人参加の皆様、本当にありがとうございました。

おかげ様で楽しい一時がすごせました。

また一緒にフットサルしましょう!!

投稿者 さすらいのサル好き : 2009年06月05日 10:00

さすらいのサル好き 様

ぐっさんも相当フットサルが好きみたいで。
また機会があればやりましょう。
和歌山で待ってます★

投稿者 はやと : 2009年06月05日 15:31

コメントしてください




保存しますか?