« 火曜は! | メイン | 下津-谷町筋! »

2009年06月03日

ナベ来和!

サワッディカップ!

朝から車で大阪谷町へ、ナベさんをお迎えに行った。


ミナミの町をブラブラしてからいざ和歌山へ。


和歌山に到着してから西浜へ向かった。

最初にしたのは紀州ゴルフセンターにて打ちっぱなし。


09211.jpg
★ナベさん・ボーちゃん・ぐっさん 仲良く並んでさぁ飛ぶか?


09210.jpg
★日本到着早々、ウーロン茶を買おうとマンションの下に買いに行ったら新しくゴルフショップが出来てたと言う理由で、何故か32万出してゴルフクラブセットを購入という無茶苦茶な人です


09212.jpg
★でもまぁ飛距離やインパクトは初心者ながらさすがと思うようなショットやった


お次はこれまた西浜の敷地内にある紀州バッティングセンターにて運動。

映像が出る最新のマシーンにいざ挑戦!


09214.jpg
★まぁこれもそこそこ打ててた感じ、やるね~ナベさん


いい運動したんでそろそろ晩食へ!


当然、弥一へ連れて行きました。

09215.jpg
★グルメなナベさんにも弥一のお寿司は絶品と評価、やっぱ弥一のお寿司は美味しいです。食事中にめっちゃ汗かいてたのが気になるけどね(笑)


食事も終わったんで西浜に戻り21時から始まる水曜個人フットサルの準備をした。


いざ開始というタイミングでまさかの雨が・・・。

ナベさんがタイから雨連れてきたんじゃないかと思うくらいやった。


09216.jpg
★見にくいかもやけどめっちゃ雨が・・・(悲)


09217.jpg
★ナベさんも楽しくフットサルしてたな。ちょっと疲れてた部分もあったけどね


09219.jpg
★最後に集合写真


この日の水個はナベさん歓迎フットサルやったんで、天候の悪い中集まってもらったみんなには感謝です。


水個が終わってから、お風呂に入りたかったナベさん達の為に、ぐっさん(和歌山の坂口さん)から素晴らしいプレゼントをしてもらい和歌浦の○○○へ。


3人を和歌浦に降ろし、急いで実家へ帰ってきました。

また早朝6時半に和歌浦へ迎えに行ってきます・・・。


早く寝なければ!

コップンカップ!

投稿者 Hayato : 2009年06月03日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakao-hayato.com/mt-tb.cgi/345

コメント

すげぇ楽しかったです。  ってまだ一緒に和歌山の漫画喫茶におるけどね。 坂口さん本当にお世話になりました。 すごく助かりました。 あと、昨日一緒にボールをけってくれた皆様。 すごく楽しかったです。 皆さんのレベルの高さにびっくりでした。 また一緒によろしくお願いします。 ありがとうございました。

投稿者 なべ : 2009年06月04日 08:08

なべ 様

日曜日も楽しんでフットサルして下さい。

和歌山ラーメンで〆ましょう!

投稿者 はやと : 2009年06月05日 02:39

コメントしてください




保存しますか?