« サッカー協会! | メイン | 好物! »

2009年5月31日

三重遠征!

サワッディカップ!

今日は三重県松阪市にある、三重中京大学の体育館へ行ってきた。


東海リーグに所属していたRIO GRANDEとの練習試合。


%E4%B8%89%E9%87%8D%E9%81%A0%E5%BE%813.jpg
★大学の体育館も普通に借りれるみたい。いいな~


RIOの代表者、寺家君とは数年前から顔見知りで、たまに携帯に間違いメールを送ってくる間柄です。


練習試合は20分ランニングタイムの試合を3試合した。

結構疲れたけど久しぶりに楽しんでフットサルを出来た。


%E7%B7%B4%E7%BF%92%E8%A9%A6%E5%90%88%20RIO%20GRANDE2.jpg
★網が邪魔で見にくいけど試合の様子

%E7%B7%B4%E7%BF%92%E8%A9%A6%E5%90%88%20RIO%20GRANDE4.jpg
★やっぱ体育館でのフットサルはいい!


今回の遠征で何かつかめたと思う、これからのアッズーロにまた新しい風が吹くと思う。


%E7%B7%B4%E7%BF%92%E8%A9%A6%E5%90%88%20RIO%20GRANDE3.jpg
★失敗は沢山あったけど、目的をもって取り組めたと思う


%E7%B7%B4%E7%BF%92%E8%A9%A6%E5%90%88%20RIO%20GRANDE1.jpg
★2チームの集合写真、実はこの中にうちのメンバー1名が隠れています。探せるかな?


%E4%B8%89%E9%87%8D%E9%81%A0%E5%BE%814.jpg
★車2台で行ってきた。和歌山からやと都市高速を通らないかんからETC1000円ってのはまず無理。最悪や

%E4%B8%89%E9%87%8D%E9%81%A0%E5%BE%816.jpg
★僕はトモの車に乗車、う~ん誰かに似てない?


%E4%B8%89%E9%87%8D%E9%81%A0%E5%BE%815.jpg
★帰り道で見た夕日、すごい幻想的やったからシャッター押してみた


%E4%B8%89%E9%87%8D%E9%81%A0%E5%BE%812.jpg
★ガンジー・バーボ・ハット、卑猥な写真ですいません


%E9%A3%9F%E3%80%80%E6%B1%9F%E6%88%B8%E4%B8%802.jpg
★和歌山に戻ってきてからみんなで江戸一へ食事、料理にテンションが上がってるアラサーのハットとヒコ


チームがスタートして約2ヶ月、ようやく新たなことにチャレンジできそう。


いい感じに僕自身も気分がはれてたから上向き加減です。


コップンカップ!

投稿者 Hayato : 2009年5月31日 23:56

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakao-hayato.com/mt-tb.cgi/342

コメント

コメントしてください




保存しますか?