« 来日! | メイン | 三重遠征! »

2009年05月30日

サッカー協会!

サワッディカップ!

今日の夕方、プラザホープで行われたサッカー協会20年度総会に出席してきた。

09206.jpg
★社団法人和歌山県サッカー協会

県フットサル委員長の僕は理事として出席。

09205.jpg
★ビシッとスーツで決めてきました。


総会では20年度に行った事業報告・収支報告・役員変更などの議題を中心に行った。


09207.jpg
★会長・副会長・専務理事・常任理事・理事・・・・役員は前に座ります


09208.jpg
★歳の一番若い僕は隅っこの方でこっそり出席してます


今年度の総会も無事問題なく終了した。


話は変わり、午前中に『中尾はやと』を応援してもらう為にある企業の本社へ挨拶に行ってきた。

実は最近僕に専属マネージャーが就いた。

フットサルマニア(笑)でフットサル大好き、オーシャンズの試合によく観戦に行く西浦さんだ。

09202.jpg
★ここ最近親しみさが増した西浦さん。皆さん宜しくお願いします


西浦さんと共に企業の社長さんに説明に行った。


特にマネージャーを専門的にしている人ではないので、僕と一緒に頑張っていくって感じである。


この日の社長さんへの説明は全てが上手く伝えられたわけでも無く、言葉足らずの部分が大いにあって反省すべき点ばっかりやった。


事前の打ち合わせをもっと濃くする必要があったと思う。


この企業さまには、また違った形で上手く伝わっていったらいいなと思う。


もっと魅力ある人間になれるように頑張ろう。

コップンカップ!

投稿者 Hayato : 2009年05月30日 23:46

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakao-hayato.com/mt-tb.cgi/341

コメント

コメントしてください




保存しますか?