« ジレンマ! | メイン | 忘れるな! »

2009年05月24日

熱い~!

サワッディカップ!

日曜は大会の運営をしてきた。

西浜ハットトリック6周年記念大会である。

早いもので西浜も6周年、色んな環境の変化もあるけど、これからも和歌山のフットサルの拠点としてサービス向上を願いたい。


この大会にうちのサテライト+トップ数名が空色というチームで出場した。

%EF%BC%95%E6%9C%88%EF%BC%92%EF%BC%94%E6%97%A54.jpg
★この日も驚きのプレー連発(笑)、サテライトのファンタジスタかっさん

%EF%BC%95%E6%9C%88%EF%BC%92%EF%BC%94%E6%97%A59.jpg
★16才のインム、数年後には絶対素晴らしいプレーヤーになってると思う逸材

%EF%BC%95%E6%9C%88%EF%BC%92%EF%BC%94%E6%97%A57.jpg
★肉汁溢れるグッチ、キレが戻ったらがっつりメンバー入りしてくると思う

%EF%BC%95%E6%9C%88%EF%BC%92%EF%BC%94%E6%97%A51.jpg
★プレーの内容に怒りまくってたコマ、いやそれでいいんやでコマ!

結果は残念ながら4位。

でもまぁ日中での6試合よく頑張りました。

大会終了後には、BOMBONERAとの練習試合。

ハッキリ言ってみんなヘトヘトで失敗したな~と思う練習試合やった・・・(汗)

BOMBONERAさんにも迷惑をおかけしました。


次回は万全の状態でお願いします。


大会・練習試合が終わってからお肉大好きグッチとハットの提案!?で寛屋(ハンバーグ屋さん)へ。

%EF%BC%95%E6%9C%88%EF%BC%92%EF%BC%94%E6%97%A511.jpg
★寛屋さんへは米工房かさまつの米が使われています。勿論美味しかったです


そして第2回、桃鉄大会!

開始が遅くなったから終わったのは夜中3時過ぎ・・・。

%EF%BC%95%E6%9C%88%EF%BC%92%EF%BC%94%E6%97%A513.jpg
★超オネムやったけどやっぱ面白い

%EF%BC%95%E6%9C%88%EF%BC%92%EF%BC%94%E6%97%A512.jpg
★今回はしたたかなキム率いるキムヒコタッグが勝利。自分は2位でした


改めて仲間の存在に幸せを感じる。

コップンカップ!

投稿者 Hayato : 2009年05月24日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakao-hayato.com/mt-tb.cgi/335

コメント

コメントしてください




保存しますか?