« 岸和田! | メイン | 熱い~! »

2009年05月23日

ジレンマ!

サワッディカップ!

タイから帰国し、フットサルに専念してた生活から今の生活に戻って約2ヶ月がたった。


ここ最近悩む事やタメ息が出ることが多いような気がする。


プロとしてフットサルに専念してた頃は本間に充実してたし、フットサルをプレーするのに拘りを持って日々を過ごせてた。


『中尾はやと』という人間は、フットサルが心底好きであってめっちゃ負けず嫌いな人である。


和歌山を盛り上げたいと思う為・共に戦ってる仲間との時間を大切にしたい為、プロ生活を終えて現在に至る。


今はまだ新しいことが始まったばかりで結果が出ない通過点なんやと思う。


今でもプロとしてやってれば・Fで挑戦してればと思う事も正直ある。


でも今アッズーロとして一緒にフットサルをしてる仲間がいる。


ジレンマが生じてる・・・。

後悔はしたくないし今進んでる道が決して間違いではないと思ってる。

過去の時間がマイナスな事は決してない、失敗したと思ってもそれは自分にとって結局はプラスになってることやと思う。


過去を振り返るんじゃなくて、今現在をしっかり見つめていいものになるように日々努力をする事。


人は一人じゃ大きな事を成し遂げれない、仲間がいるから成し遂げられる。

フットサルは一人じゃ戦えない、仲間がいるから戦えられる。


世間的には所詮今は趣味のフットサル・遊びのフットサルと捕らえられるでしょう。

でもアッズーロで共に戦ってる仲間には今という時間を共に一生懸命取り組んでもらいたい。

大きな財産になるように、今出来る最大限の時間をアッズーロでフットサルに取り組んでほしい。


たかがフットサル、でも僕はフットサルを通じて得れるものはすごい大きなものがあると思ってる。


今は我慢の時なんやろう、仲間を信じて共に戦っていこう。


VS%20DECO54.jpg
★以前から公私共々目をかけてるコマ、コマの成長を見るのが自分の嬉しさにも繋がる。問題児やけどね(笑)

VS%20DECO56.jpg
★長い付き合いのトモ、一緒に笑い合える時間が自分の至福の時でもある。この写真は素晴らしい


今いるメンバーもこれからは長い付き合いになっていくやろう、一緒に人生の思い出を残していきたい。


納得・満足・成功や正しかったと思える瞬間、それまでの努力や鍛錬・失敗があるから得れる感情なんやろう。

苦しい時期を受け入れ、内容の濃い人生を送りたい。

コップンカップ!

投稿者 Hayato : 2009年05月23日 20:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakao-hayato.com/mt-tb.cgi/334

コメント

コメントしてください




保存しますか?