« 第1回アズコレ! | メイン | ジレンマ! »

2009年05月22日

岸和田!

サワッディカップ!

今日はダイヤモンドフットサルパーク岸和田で、古くから付き合いのある珍々会さんと練習試合をしてきた。

%E7%B7%B4%E7%BF%92%E8%A9%A6%E5%90%88%E3%80%80VS%E3%80%80%E7%8F%8D%E3%80%85%E4%BC%9A1.jpg
★心配してた雨も上がったので良かった

もうかれこれ10年近くになるんちゃうかな~。

その名前からもインパクトがあるように、選手も個性ある人達がいる。

%E7%B7%B4%E7%BF%92%E8%A9%A6%E5%90%88%E3%80%80VS%E3%80%80%E7%8F%8D%E3%80%85%E4%BC%9A6.jpg
★このチームの顔と言えばこの2人は欠かせない。左が迫川さんで右が渡辺さん


ほんま昔からの付き合いで、すごく仲良くさせてもらってます。

珍々会は現在大阪府2部リーグで戦ってます。

僕がタイから帰ってきたことで、またチーム共々お世話になると思います。


今日は残念ながら仕事や所用で参加人数が少なく、トップの選手も数人やったんで相手には迷惑かけてもたけど目的を持ってできたと思う。


まだまだ戦術理解や臨機応変な対応が出来てないけど少しずつ形にはなってきてるかな・・・。

%E7%B7%B4%E7%BF%92%E8%A9%A6%E5%90%88%E3%80%80VS%E3%80%80%E7%8F%8D%E3%80%85%E4%BC%9A3.jpg
★選手は貪欲に取り組んで欲しい

%E7%B7%B4%E7%BF%92%E8%A9%A6%E5%90%88%E3%80%80VS%E3%80%80%E7%8F%8D%E3%80%85%E4%BC%9A2.jpg
★最近色んな事を思う・・・・

コップンカップ!


%E7%B7%B4%E7%BF%92%E8%A9%A6%E5%90%88%E3%80%80VS%E3%80%80%E7%8F%8D%E3%80%85%E4%BC%9A5.jpg
★みんな仲良く集合写真

投稿者 Hayato : 2009年05月22日 23:55

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakao-hayato.com/mt-tb.cgi/333

コメント

練習試合ありがとうございました。
遠くまで来ていただき、感謝です。
わがチームも考えさせられることがありました。
さらに強くなれるように進んでいきます。

個人的には、これからはフットサルのことや
人生論なども含めて、
中尾さんとはさらに語り合いたいと思っています。

投稿者 渡辺(大阪cck) : 2009年05月23日 09:38

昨日はありがとうございました。
ほんと、10年近くなるんですね。

たしか、一番最初はカンカンでの試合だったと記憶しています。

これからも末永くおつきあいお願いします。

投稿者 迫川(大阪cck) : 2009年05月23日 16:30

渡辺(大阪cck) 様

昨日はありがとうございました。

チームを作り上げていくのはほんと大変なことやと思います。

珍々会さんも若い子が何人か入ってたみたいで、いい感じにチーム存続できるようになればいいですね。

これからも宜しくお願いします。

投稿者 はやと : 2009年05月23日 20:42

迫川(大阪cck) 様

ほんと長い付き合いです。

カンカンで試合したこと、迫川さんが韓国に行った事など思い出も沢山です。

これからも共にフットサルを通じて宜しくお願いします。

投稿者 はやと : 2009年05月23日 20:48

コメントしてください




保存しますか?