« 少年クリニック! | メイン | ジュニアスクール! »

2009年05月19日

面白い試み!

サワッディカップ!

徳島からの帰りは高速を使って帰ってきた。


ちょっとの地域の違いで天候がガラリ。

09200.jpg
★鳴門大橋

淡路島を走って神戸へ。

09201.jpg
★鳴門では降ってなかったのに明石海峡大橋では大雨で視界が・・・。

シーサイドフットサルで面白い試みをしてた。


それはフットサルコート2面使ってのキックベースボール。

09199.jpg
★網やゴールをどけて即席のコートを作成


収益に大きく繋がるのは難しいと思うけど、楽しいことをしてるなと思った。


09195.jpg
★ピッチャー振りかぶって投げました~!

09196.jpg
★バッター?キッカー?打った~?蹴った~?

09197.jpg
★この日は風がきつかったから、ボールが風に乗ってめっちゃ高く上がってた

09198.jpg
★キックベースにもちゃんとルールや公式ボールがあるみたい


フットサル場での違った活用法をどんどん試すのもありかもね。


コップンカップ!

投稿者 Hayato : 2009年05月19日 18:46

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakao-hayato.com/mt-tb.cgi/330

コメント

キックベース懐かしい!!
小学生の時、昼休みによくしてました。
大人になっても楽しそうですね☆

投稿者 ai : 2009年05月21日 15:21

ai 様

子ども心を忘れないのは大事なことです。

aiさんも子どもの頃してた遊びをしてみては?

投稿者 はやと : 2009年05月21日 16:04

コメントしてください




保存しますか?