« 徳島出張クリニック! | メイン | 少年クリニック! »

2009年05月17日

徳島2日目!

サワッディカップ!

徳島と言えばやっぱ徳島ラ-メン!!

毎回徳島に来たら色んな店に行って食べてます。


今回はシ-サイドの近くにある、シャ-クの行きつけ『滝八』へ。

00240.jpg
★ダシは赤と白があって、炙りチャ-シュ-も美味しかったな~


種類の違う2面のコ-トを設備、大会等も積極的にやってて女子の競技者も多いみたい。

00239.jpg
★フェリ-で徳島港を降りて沖洲にあるシ-サイドフットサル

00243.jpg
★色も芝質も違うコ-ト2面で営業

00242.jpg
★黒部ファミリ-。家族で運営してます


本日は夜2つのチ-ムクリニックを開催。


最初はdisdard。

実はこのチ-ム、四国で伝説的な存在で全日本選手権だけ参加して何年連続やろ?8年連続ぐらいかな?四国チャンピオンのスタンダ-ドなんです。


今年からチ-ムの中身が少し変わったみたいで名前を変え、徳島県リ-グに参戦してます。

間違いなく優勝候補でしょう。


指導してても個人の技術の高さにビックリしたし、僕が大好きな独特の『間』って言うのをみんな持ってた。


00250.jpg
★ハイプレスやDF面の部分、トレ-ニングメニュ-の講習

DSC00251.jpg
★僕も一緒に混じってみました

DSC00254.jpg
★本来参加する予定だった人が急遽減ったみたいで、満足いく内容になったかな・・・?

次は昨日に引き続きサドンデス。


昨日は攻撃面を重点にしたけど、今回は守備面をクリニック。

DSC00255.jpg
★チャラける事なく、全員が真剣にボ-ドの動きなんかをチェック


このチ-ムの良さは素直に聞き入れ実行に移すところ。

だから2日間しか見てないけど確実にチ-ム力が上がったし、徳島チャンピオンを狙えるチ-ムになると思う。

DSC00267.jpg
★この調子で後何回か指導したら今のアッズ-ロよりも強いかも・・・(笑)


DSC00268.jpg
★クリニック後は昨日に引き続き懇親会へ。本日はケイスケ君(左に写ってるワイルド系の人)のアテンド


いや~今回でまた徳島の人達と仲が深まった。

またこれからも徳島との関係は続くと思うので、和歌山との交流も増やせればと思う。

コップンカップ!

投稿者 Hayato : 2009年05月17日 06:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakao-hayato.com/mt-tb.cgi/328

コメント

コメントしてください




保存しますか?