« 試合前&試合後! | メイン | 徳島2日目! »

2009年05月16日

徳島出張クリニック!

サワッディカップ!

金曜から3日間、徳島県にあるシ-サイドフットサルさんへチ-ムクリニックとスク-ルをしに来てます。

金曜の夜にはサドンデスというチ-ムのクリニックをした。

00233.jpg
★みんな熱心に僕のクリニックを受けてくれてたから良かった


クワトロの動きやハイプレス回避などの部分を重点的に指導。


このチ-ムは個人で打開できる選手もいるし、何よりチ-ム全体で守備の意識を上げて取り組んでるので感心できる。


代表者は僕と同い歳のシャ-ク君。


00235.jpg
★右がサドンデス代表のシャ-ク。真ん中はシ-サイドの管理人の黒部くん。お兄ちゃんは元サッカ-日本代表で今はアビスパ福岡にいる黒部です


ここ数年シ-サイドさんとは仲良くさせてもらってて、クリニックやチ-ム交流、大会参加なども行っています。

和歌山から徳島へは南海フェリ-ですぐなんで行きやすいんです。

和歌山港~徳島港 2時間の船旅。


船酔いの気がある僕には毎回ちょっとキツイ部分もあるんやけどね(笑)

00230.jpg
★フェリ-から見た鳴門大橋

00229.jpg
★徳島に近続くと曇った夕日をバックに眉山が綺麗やった

00228.jpg
★沖にはクラゲがどっさり・・・写真では見えへんねぇ


フットサルの普及・発展に頑張ってクリニックしてきま~す。

コップンカップ!

投稿者 Hayato : 2009年05月16日 16:46

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakao-hayato.com/mt-tb.cgi/327

コメント

コメントしてください




保存しますか?