« 練習試合の捉え方! | メイン | 徳島出張クリニック! »

2009年05月15日

試合前&試合後!

サワッディカップ!

試合が始まる前に、皆さんストレッチなり準備体操ちゃんとしてますか?


僕は毎回大事な試合の前に、みのしま健康快療院さんで身体を診てもらい、試合当日はチームトレーナーのキムに身体を伸ばしてもらいます。

VS%20DECO1.jpg
★外車を乗り回す淡路島のイケメンキム


身体のメンテは大事ですよ〜。

キムは市内にある大きな病院の理学療法士として働きながらチームのトレーナーをしてます。

本人もサテライト選手としてフットサルしてます。


試合が終わったら必ずみんなで食事に行きます。

試合の事やその他しょうもない事とか色々お喋り。


こういうのがホンマ大事!!


で、これからは桃鉄という行事も入ってきた。

%E6%A1%83%E9%89%841.jpg
★彦の家で桃鉄大会。もちろん今回も僕が優勝!

タイで桃鉄にハマってから、ほんま人が集まったらやりたくて仕方が無い。


タイのナベさん家で桃鉄やってた頃が妙に懐かしくてまたやりにいきたいと思う。


ゲームは一人よりみんなでやった方が楽しいね。


コップンカップ!

投稿者 Hayato : 2009年05月15日 20:38

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakao-hayato.com/mt-tb.cgi/323

コメント

トレーナーまでついて立派にやってますなー。
はやとが優勝するくらいなら対したレベルじゃあないみたいやな~(笑) 

いつでも桃鉄やりに帰ってきてやー。 フットサルもついでに・・・

いただきストリート(ドラクエ&ファイナルファンタジー)ちょっとやりこんどいて。 これはまた違ったおもしろさがあるでー。 最近はナオちゃんとゴンゾーとでやってるわ。

投稿者 なべ : 2009年05月17日 13:19

なべ 様

いや~やっぱ桃鉄でしょ!

殆どゲ-ムする暇ないんで桃鉄でお願いします。

レベルは相変わらず低いですけどね~。

投稿者 はやと : 2009年05月17日 15:47

コメントしてください




保存しますか?