« タイからの連絡! | メイン | メディアマップ! »

2009年05月11日

県リーグ第2節!

サワッディカップ!

日曜はFC DECOとの試合でした。

残念ながらメンバーの所用などで、人数が少なく7人での戦いとなった。

VS%20DECO3.jpg
★フィールドは6人、しかも怪我を負ってる選手も・・・(汗)

万全の状態とは言えないけど、毎試合基本的にやる事を決めてチャレンジしてる。

目の前の試合に勝つのも大切やけど、azzurroはもっと先を見てゲームを進めてる。


その中でまたしてもこの試合失点1を記録してしまった。


前半立ち上がり、うちはリズムが良くなかった。


個人で打破して得点を重ねて勝利する事はそこまで難しくないかもしれない。

でもそんな戦い方に慣れると、もっと大事な試合では勝てないと思う。


早く全選手が臨機応変に対応し、理解力を上げていきたいと思う。


今のチーム状態では、自分自信もやりたいプレーや得意なスタイルが出来ていない。

早くもフラストレーションが溜まってきてるかも・・・。(笑)


でも頑張ってるみんながいる限り、仲間を信じて一緒に練習を重ねていきたい。

ちゃらんぽらんな気持ちはやめてね~。(笑)

VS%20DECO19.jpg
★得点者に対してはみんなで祝福が基本


試合の結果は 24-1 で勝利。


個人的には4ゴール7アシスト。

試合中、集中力が切れたプレーが何度かあり、ミスも多かった。

常に集中できるようにこれからも頑張ります。

VS%20DECO18.jpg
★プレーのみに集中できてたタイ生活が懐かしい


次は6月21日に県立体育館で第3節があります。


コップンカップ!

VS%20DECO10.jpg
★試合中の様子1

VS%20DECO17.jpg
★試合中の様子2

投稿者 Hayato : 2009年05月11日 20:08

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakao-hayato.com/mt-tb.cgi/322

コメント

コメントしてください




保存しますか?