« ナイターリーグ! | メイン | 県リーグ第2節! »

2009年05月10日

タイからの連絡!

サワッディカップ!

帰国した今でもタイ人との連絡は取っている。


たまに電話もするし(勿論タイ語)、メールのやり取りもある。


もっぱらしょうもない内容やリーグの勝敗とかやけど。(笑)

09114.jpg
★自分のパソコンにRBACの選手から送られてくるメールの内容


5月3日に無事リーグ前期が終わったみたい。
 
開幕当初は負け無しでいい感じやったみたいやけど、守護神の怪我で離脱が響いたのかその後は負け続けたみたいで、現在11位で折り返したみたい。


頑張れRBAC・・・・。

タイ人からはRBACに復帰してってメールもくるけどね。(笑)まっ冗談やろうけど。


あとどうやら、今タイリーグに残ってる日本人選手達はまだ1試合も出場を果たしていないみたい。


ブラジル人が活躍する中、日本人の出場すらない状態は同じタイリーグを戦ってきた僕に取っては残念に思う。


みんな努力して頑張ってるのを知ってる分、後期で出場して頑張って活躍してほしいです。


がんばれ イープン!!


コップンカップ!

投稿者 Hayato : 2009年05月10日 19:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakao-hayato.com/mt-tb.cgi/320

コメント

コメントしてください




保存しますか?