« もうすぐ・・・! | メイン | ナイターリーグ! »

2009年05月08日

施設連盟!

サワッディカップ!

今日は早朝(僕にとってはめっちゃ早い時間)から、滋賀県守山に行ってきた。

20年度の関西施設連盟総会へ出席するためである。


僕は西浜ハットトリックの人間として会議の席についた。

09115.jpg
★ラフォーレ琵琶湖にて総会は行われた


今回は例年の数よりも多い60名ほどの出席で、色んな方とお話もできた。

関西全域からこの総会に出席してくるんやけど、和歌山からの出席は一番遠いし正直つらいな~。(汗)

でも意味のある有意義な時間にもなるので出席は欠かせないと僕は思う。

09116.jpg
★会議途中の休憩の様子

09117.jpg
★昨年もブログで紹介したけど、JOGARBORA店長の松田君


今後も施設間の連携を強化して、新しい企画や運営を提案していきたいと思う。


人との出会い・繋がりはほんまに大切な財産やね。

あとネットの重要さも改めて感じた。

コップンカップ!

09118.jpg
★帰りの車の中から撮った琵琶湖大橋から見た琵琶湖タワーの観覧車

投稿者 Hayato : 2009年05月08日 20:39

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakao-hayato.com/mt-tb.cgi/319

コメント

コメントしてください




保存しますか?