« チームの結束! | メイン | 3日連続バーベキュー! »

2009年05月04日

珍獣発見!

サワッディカップ!

GWの真っ只中、曇り空の肌寒い金屋(和歌山県有田)の川に珍獣出現!

0997.jpg
★この生き物は!?

09100.jpg
★優雅に泳ぐ珍獣!

0999.jpg
★水浴びをする珍獣!


珍獣の正体は・・・・


09101.jpg
★島田さんでした

5月4日、今日は昨日に引き続きバーベキュー。

僕は競技のチームとは別にミックスチーム(男女混合)に所属してます。


クローバーというチームで今日はそのチームのバーベキュー。

このチームの代表者がさっき出てきた珍獣・・・じゃなくて島田さん。


タイから帰ってきて最近自分のチームも忙しかったから、クローバーの活動に参加したのはこれが今年初。

楽しく川遊びをしてきた1日でした。

09102.jpg
★釣りをする福ちゃん

09103.jpg
★川に引き込まれ石を投げられるイケメンまこと(西浜ハットトリックでバイトしてます)

09106.jpg
★みんなに服のまま引き込まれるポポ

09108.jpg
★さっきからみんな川に入ってるけど、この日は僕の服装でも分かるように寒かったですが・・・・

ノリと勢いも大事。子ども心をいつまでも忘れない最高の仲間です。

コップンカップ!

投稿者 Hayato : 2009年05月04日 20:25

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakao-hayato.com/mt-tb.cgi/315

コメント

コメントしてください




保存しますか?