« ニュース和歌山! | メイン | 珍獣発見! »

2009年05月03日

チームの結束!

サワッディカップ!

チームの結束にはイベントが大事。

今回僕の家でバーベキューをした。

GW%EF%BD%B2%EF%BE%8D%EF%BE%9E%EF%BE%9D%EF%BE%842.jpg
★家の庭でのバーベキュー。仕事や家庭の都合で全員参加とはいかんかったけど少人数でもイベント開催は大事


バーベキューと平行してもう一つの楽しみのの一つが地元の餅拾い。

去年のブログでも紹介したけど、めっちゃデカい餅を拾う度胸のいるイベント。

別に餅が食べたくて熱くなるんじゃなくて、大きな餅を拾う過程をみんな楽しんでます。


でも毎年危険、警察も来るぐらい激しいイベント。

流血・喧嘩・砂まみれのハッキリ言って戦場です。(汗)

度胸と運がなかったら餅なんか取れません。


GW%EF%BD%B2%EF%BE%8D%EF%BE%9E%EF%BE%9D%EF%BE%846.jpg
★こんなでっかいのを投げるんです

GW%EF%BD%B2%EF%BE%8D%EF%BE%9E%EF%BE%9D%EF%BE%847.jpg
★さぁ僕はどこにいるかな?

GW%EF%BD%B2%EF%BE%8D%EF%BE%9E%EF%BE%9D%EF%BE%849.jpg
★毎年持ち拾いが終わった後、そこらじゅうが痛くて怪我だらけ(笑)

GW%EF%BD%B2%EF%BE%8D%EF%BE%9E%EF%BE%9D%EF%BE%8414.jpg
★今回の収穫

GW%EF%BD%B2%EF%BE%8D%EF%BE%9E%EF%BE%9D%EF%BE%8415.jpg
★自分が取った中で一番大きい餅を持っての記念撮影。以外にもうちの親父が一番大きいのを獲得してた(笑)。キム・・・もっと頑張れ~

GW%EF%BD%B2%EF%BE%8D%EF%BE%9E%EF%BE%9D%EF%BE%8417.jpg
★夜は家の中に入って大量のお菓子を囲んでゲーム大会

GW%EF%BD%B2%EF%BE%8D%EF%BE%9E%EF%BE%9D%EF%BE%8421.jpg

GW%EF%BD%B2%EF%BE%8D%EF%BE%9E%EF%BE%9D%EF%BE%8419.jpg
★お菓子の味について熱く語るグッチとM田


部屋遊びの中でもフットサルのトレーニングになるようなトランプゲームをした。

判断力・切り替え・読み・フェイク・・・・・色んな要素を取り入れたゲーム。

楽しみながらのトレーニングは効果抜群。

でも負ければ罰が~。

GW%EF%BD%B2%EF%BE%8D%EF%BE%9E%EF%BE%9D%EF%BE%8427.jpg
★負けたらデコピンやゴムぱっちんが・・・負けが多かったキム、流血してます(笑)。もちろん僕は1回も負け無し!

最後にキムと彦と3人で朝6時まで桃鉄やってイベント終了しました。


チームイベントはホンマ人の絆を強くする、また仲良くなれた1日でした。

コップンカップ!

投稿者 Hayato : 2009年05月03日 23:27

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakao-hayato.com/mt-tb.cgi/314

コメント

写真みてるだけで、あの雰囲気がバンバン伝わります!!
キヨのVネックの色合いと、餅投げの時のポジショニングが
気になります(笑)
あの190cm位の巨人も居てないようですが・・・

投稿者 シコ : 2009年05月07日 15:27

シコ 様

キヨの服にはみんなツッコミました。
なんとも言えない色合いといい・・・。

ここ最近来てた巨人は今年現れなかった。

ようやく空気を読めた模様です。

投稿者 はやと : 2009年05月08日 02:05

今年は中途半端なサイズの餅しか拾え?(奪いとる?)なかったので~悔しいです!!


Tシャツはけっこうお気に入りなんですが・・・

投稿者 puyo : 2009年05月10日 00:55

puyo 様

来年は特大のをゲットして下さい。

Tシャツ・・・微妙です・・・(笑)

投稿者 はやと : 2009年05月10日 01:48

コメントしてください




保存しますか?