« 洗車! | メイン | 早くも1ヶ月! »

2009年04月29日

いらっしゃいませ~!

サワッディカップ!

AGLA ロイヤルの河野さんが和歌山のイレブンに来た。

いわゆる営業ですね。

0990.jpg
★ロイヤルさんはAGLAとマイターを扱っています


和歌山に来たのはお昼ぐらい、これから大阪の3店舗にも行くとの事。

営業って大変ですね~、ご苦労様です。

0991.jpg
★右が河野さん、真ん中はイレブン喜多社長


今回2009秋冬モデルのシューズを持ってきてくれた。

0992.jpg
★発売より先に履けるってのが契約選手の嬉しい特権ですね


秋冬モデルからソールが新しくなってます。

一体のフラットソールからよりグリップが効きそうなソールに変更。

色んな角度の圧にも対応できそう。

デザインは相変わらずカッコイイと思う。

足入れ感もよく軽い。

早くこのモデルを試して欲しいです・・・が今はペンタゴン2が発売したばかり。

まずはそっちを履いてみてくださいね。


0994.jpg
★左が従来のソール、右が新しいソール

0993.jpg
★靴紐は僕のアレンジでゴールドに変えてます。僕のシューズは全部紐がゴールドです


今回また特別に名前が刺繍されてます。

刺繍は出来上がった靴にするんじゃなくて、作成段階で刺繍しないといけないのでほんとオリジナル感がぐっとでます。


0995.jpg
★自分の名前が刺繍されてるって嬉しいですよね。

コップンカップ!

投稿者 Hayato : 2009年04月29日 05:14

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakao-hayato.com/mt-tb.cgi/310

コメント

始めまして。

いつも楽しく拝見させていただいております。

教えて欲しいのですが「AGLA」を多く取り扱っている

お店って大阪にもありますか???

投稿者 初心者! : 2009年05月01日 07:59

初心者! 様

いつもブログ観て頂いてるみたいでありがとうございます。

質問の答えですが、大阪で取り扱いがあるのはKAMOさん・スポタカさん・岸スポさんとかですかね。

僕が知ってる範囲ですが・・・(汗)

多く取り扱いってのは無いかも知れませんが、どこのお店でもカタログはあると思うので注文してみて下さい。

あまり良い情報でなくてすいません。

投稿者 はやと : 2009年05月03日 00:43

わかりました。ありがとうございます。

地域の子供たち、そしてゆくゆくは全国の

子供たちのためになるような活動をされているコト、

ほんとにすごく思います。

私も何十年先になるかわかりませんが、そういうことに

一役買える人材になりたいと思いました。

今後、関西リーグでの登場を期待しておりますので

がんばってください。

投稿者 初心者! : 2009年05月04日 14:13

初心者! 様

自分の出来る限りの力を発揮してこれからも頑張りたいと思います。

今後も応援宜しくお願いします。

投稿者 はやと : 2009年05月07日 00:48

コメントしてください




保存しますか?