« カット! | メイン | 洗車! »

2009年04月27日

対外試合!

サワッディカップ!

日曜は京都にあるサンガタウン城陽で、2008年度関西リーグチャンピョンのフュンフバインと富山県選抜との練習試合をしてきた。


アッズーロ再結成1ヶ月で初めての対外試合。

うちはまだまだ始まったばかりのチームで連携や戦術理解が全然やったから、対戦相手には練習にならんかったかもね。

%E4%BA%AC%E9%83%BD%E9%81%A0%E5%BE%813.jpg
★今回参加した面子

今回残念やったのは体育館ではなく人工芝やったことと、雨!!


ゲリラ豪雨再び?

VS%E3%80%80%E5%AF%8C%E5%B1%B11.jpg
★雨の中での試合

なんか週末はめっちゃ寒かって、昨日とかも最高に寒かった。

気温も冬か?って感じやったし追い討ちかけて雨やし・・・。


コートはスリッピーやし本間残念やった。

怪我だけはしたくなかったから、僕はボチボチぐらいでやった。

VS%E3%80%80%E3%83%95%E3%83%A5%E3%83%B3%E3%83%954.jpg
★このピッチでは本来のプレーも出せないからセーフティ重視で!

今回チームでは、今やろうとしてる形を試して修正する所を確認することに重点をおいた。


自ミス連発で全然機能しなかったけど、修正箇所はなんとなくの感じを選手は理解できたと思う。

悪い点が大半やったけど、次に繋がるポイントを見出せたので良かった。


これからも他の選手にはいっぱい経験を積んでもらって、早く1つのチームとしてスタートをきりたいです。

コップンカップ!

VS%E3%80%80%E5%AF%8C%E5%B1%B13.jpg
★VS 富山県選抜の試合の様子

VS%E3%80%80%E3%83%95%E3%83%A5%E3%83%B3%E3%83%951.jpg
★VS フュンフバインとの試合の様子

%E4%BA%AC%E9%83%BD%E9%81%A0%E5%BE%811.jpg
★3チームでの集合写真

%E4%BA%AC%E9%83%BD%E9%81%A0%E5%BE%814.jpg
★晩御飯の様子

投稿者 Hayato : 2009年04月27日 03:17

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakao-hayato.com/mt-tb.cgi/309

コメント

コメントしてください




保存しますか?