« 大会運営! | メイン | 白崎海岸! »

2009年04月21日

スタッフ!

サワッディカップ!

大会やナイターリーグの運営、個人フットサルなどazzurro企画を運営していく上で欠かせないスタッフと懇親会を開いた。

今日は学生の子との懇親会、社会人のスタッフとはまた今度。


僕がタイに行ってる間もしっかり運営してくれてたスタッフ。

今まで色んな子にスタッフを務めてもらったけど、ここ最近は学生の子が中心です。


日頃の感謝と意見交換やお互いの仲を深めるための懇親会。

鍋は美味しく食べてもらえたかな?


これからも宜しくお願いします。

コップンカップ!

0974.jpg
★左から今の事務局のみっち~・この前まで事務局の俊・大会受付嬢ちょこ・大会受付嬢てん

0975.jpg
★手前から陽気で長身のヨシキ・最近一皮剥けたキム・うっかり者のみっち~

0977.jpg
★口は達者なキヨ

0978.jpg
★誰や!??

0976.jpg
★色んな子をしっかり育ててあげたいし家族になりたいと思って接してます

投稿者 Hayato : 2009年04月21日 08:38

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakao-hayato.com/mt-tb.cgi/302

コメント

コメントしてください




保存しますか?