« バーゲン2! | メイン | 大会運営! »

2009年04月19日

ナイターリーグ!

サワッディカップ!

毎週土曜の夜に、西浜ハットトリックでナイターリーグを運営してる。

今日はその最終日。


約1年近くにわたる長期リーグ戦で、今回は16チームでの開催やった。


競技でやってるチームはオフィシャルのリーグに参戦すればいいけど、楽しくエンジョイでやってるチームや、真剣やけどオフィシャルでやるのはちょっとというチームの活動の場としてもらえたらと思いやってます。


5月からはまた新しくリーグ戦がスタートします。

今回からはちょっと思考を変えて気楽に参加できるけど本格的な部分も出していこうというコンセプトで開催予定です。


まだ参戦チームの募集をしてるので、参戦したいチームは応募してください。
西浜ハットトリックのホームページ内に募集要項が出てます。

西浜ハットトリックのHP
http://www.n-hattrick.com/

今回のナイターリーグ優勝チームは、別格の強さを見せたM企画!

おめでとうございます!

%E7%94%BB%E5%83%8F%20017.jpg
★優勝のM企画


これからも和歌山のフットサルを盛り上げれるように頑張っていきます!

コップンカップ!

投稿者 Hayato : 2009年04月19日 19:13

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakao-hayato.com/mt-tb.cgi/300

コメント

コメントしてください




保存しますか?