« ニュース和歌山! | メイン | バーゲン2! »

2009年04月17日

バーゲン!

サワッディカップ!

17日・18日・19日の週末3日間、大阪天満橋にあるOMMビルにて半期に一度のバーゲンの手伝いに行ってきた。

ちょうど1年前に初めて行って、今回で2回目のお手伝い。

関西にあるスポーツ店・問屋さん・メーカーさんが集まって行うバーゲンイベント。


木曜の夜から準備を始めて、今回は出展商品数が少なかったから早く終わった。

0965.jpg
★今日はめっちゃ広いスペースに展示する為の棚やハンガーを設置

0967.jpg
★シューズだけでもこの多さ・・・


準備が終わってから4店舗の代表者の方と食事に行ってきた。

0969.jpg
★右から西野さん・自分・喜多さん・ヒノウエさん・西山さん


ここにいる4人はすごいやり手の方達ばっかり、現状のスポーツ界の事や今後の展開など、自分にとってプラスになる話がいっぱい聞けて良かった。


さぁ明日は早朝から準備の続きやから頑張るぞ!

コップンカップ!

投稿者 Hayato : 2009年04月17日 13:38

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakao-hayato.com/mt-tb.cgi/298

コメント

コメントしてください




保存しますか?