« 西浜ジュニアスクール! | メイン | バーゲン! »

2009年04月16日

ニュース和歌山!

サワッディカップ!

和歌山で僕の存在を大きくアピールしてくれたニュース和歌山さん。

ニュース和歌山のメディア取り上げがなかったら、ここまで『中尾はやと』という人物が大きく取り上げられることはなかったんちゃうかな。


担当の西山さん、いつも取り上げありがとうございます。


今回も本帰国して和歌山での活動がスタートするという事で、日曜の試合会場に来てくれました。


取材も行われたので近々ニュース和歌山に載ると思うのでチェックしてみてください。

新聞が見れない人はWEBでチェック!

ニュース和歌山HP
http://www.nwn.jp/


0952.jpg
★会場での取材の様子、右に写ってるのがニュース和歌山記者の西山さん


これからも地元和歌山での取り上げ宜しくお願いします。

コップンカップ!

投稿者 Hayato : 2009年04月16日 12:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakao-hayato.com/mt-tb.cgi/297

コメント

コメントしてください




保存しますか?