« 手にして見て下さい! | メイン | ニュース和歌山! »

2009年04月15日

西浜ジュニアスクール!

サワッディカップ!

帰国して、今までやってた西浜ハットトリックでのジュニアスクールをまた担当し始めた。

もう何年になるかな~、初めて6年くらいかな。

この間に色んな子どもがスクールに来てくれたな~。


昔は僕1人で20名くらいの子ども達をみてたけど、今では2人もコーチが増えたから充実して出来そう。

これからはスクールだけではなくて、ジュニアチームとして動いていく方向になるかもやけど、技術だけじゃなく楽しさや礼儀とかその他のことも教えていきたい。

子どもの成長は早くて見てて楽しい。

0962.jpg
★年々おとなしい子が増えてるような・・・子どもは元気でやんちゃぐらいがいいかもね

0963.jpg
★楽しさ第一の西浜スクールです


これからはもっと本格的にスクールしていくと思うんで、新生活も始まったし新しいスクール生大募集です!

詳しくは西浜ハットトリックホームページを見てください。

西浜ハットトリックHP
http://www.n-hattrick.com/

コップンカップ!

投稿者 Hayato : 2009年04月15日 23:41

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakao-hayato.com/mt-tb.cgi/296

コメント

コメントしてください




保存しますか?