« 弥一CUP! | メイン | リラックス! »

2009年04月12日

県リーグ開幕!

サワッディカップ!

いよいよ2009シーズンが始まった。

初戦の相手は、昨年半年僕が指導したKINKI UNIV BOST TOMATEやった。


結果は10-1で勝利!

個人成績は2得点2アシスト!


まずは開幕を勝利で飾れて良かった。


でも内容については個人・チーム共に全然納得出来なかった。


アッズーロが始動してまだ3週間足らず、その間練習試合もしないままの開幕戦やったから仕方がない部分もある。

この開幕戦が実質初試合やし、主力選手の欠席も響いたかな。
選手の連携や試合感、何もかもが始めての人もいたからバタバタしたしね。


チーム全体を見てこの日の内容は仕方がない、でも個人個人の取り組みや内容は詰めが甘い部分が多かった。

新アッズーロを見た人に衝撃を与えれることは出来なかったし、逆にこんなもんかという気持ちを与えてしまったかもしれない。


でも始まったばかり・・・試合の内容ばかりに着目しフットサルだけを見るのではなく、活動全体を観ていってもらえると嬉しいです。


否定的な考え方には向上は生まれない。


もっとアッズーロが注目されて和歌山のフットサル・スポーツの活性化に繋げられるようにしたい。


その為にはチームが強くなくてはいけないと思う。

チームはスタートしたばかり、これからは上がる一方やから頑張っていきます。

あと会場に応援に来て頂いた方や観客の皆様に感謝致します。


例年やと2部の最終試合の観客なんて0に等しかったのに、今回は少なからずも人が入ってた。

これは和歌山フットサル界にとって前向きな事やと思う。


自分だけ・・・自分のチームだけ・・・悲観的・・・ そんな考えを払拭できれば和歌山のフットサルは劇的に変わっていけると思う。


これが私の生きる道!
新たな道が動き始めました。

コップンカップ!

VS%20%E8%BF%91%E5%A4%A71.jpg
★試合前のアップの様子

VS%20%E8%BF%91%E5%A4%A73.jpg
★試合前集合写真

VS%20%E8%BF%91%E5%A4%A74.jpg
★試合開始の整列


★試合の様子★

VS%20%E8%BF%91%E5%A4%A77.jpg

VS%20%E8%BF%91%E5%A4%A79.jpg

VS%20%E8%BF%91%E5%A4%A710.jpg

VS%20%E8%BF%91%E5%A4%A717.jpg

VS%20%E8%BF%91%E5%A4%A724.jpg

VS%20%E8%BF%91%E5%A4%A725.jpg

VS%20%E8%BF%91%E5%A4%A733.jpg

VS%20%E8%BF%91%E5%A4%A737.jpg
★試合後は相手をリスペクトすることを忘れないで全員と握手

投稿者 Hayato : 2009年04月12日 17:49

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakao-hayato.com/mt-tb.cgi/294

コメント

コメントしてください




保存しますか?