« 原田 浩平! | メイン | AGLA訪問! »

2009年04月09日

観に来てくださ~い!

サワッディカップ!

今週12日の日曜、和歌山県立体育館にて県フットサルリーグが開幕します。


そう僕の3年ぶりの日本での公式戦です。


試合時間は14時30分です。

入場無料なんで、是非時間がある方は会場に足を運んで僕のプレーを見て下さい。


そしてアッズーロの応援もしてもらえたらなお嬉しいな~。


チームはまだスタートして1ヶ月も経っておらず、練習回数も少なかったから形はまだ出来てない。

0922.jpg
★戦術もまだまだ出来てないんで、今後もっと練習して観れるフットサルをしていきます

メンバーも初めて一緒にプレーする人が殆ど、観るフットサルが出来ないかもですけど応援宜しくお願いします。

0924.jpg
★日本ではみんなアマチュア、アッズーロのメンバーも仕事をやり終えてからの練習、中々厳しいものがある。僕はプロとしてやってきて帰国後はセミプロという形やから集中して練習に望める。でもみんなは仕事をしてからの練習。毎回みんな集まれて集中して毎日フットサルをしたいと思ってまう。


僕の方も身体の具合が80パーセントくらいには上がってきてると思う。

チームの勝利の為に一生懸命プレーしたいと思います。


開幕勝利と新たな人生のスタートを最高の形で迎えたいと思う。


応援宜しくお願いします!


コップンカップ!

lkgggfdy.jpg

投稿者 Hayato : 2009年04月09日 20:03

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakao-hayato.com/mt-tb.cgi/290

コメント

コメントしてください




保存しますか?