« オートサザン! | メイン | 観に来てくださ~い! »

2009年04月08日

原田 浩平!

サワッディカップ!

昼に知らん番号から電話が鳴った。

取ってみると浩平やった。

携帯変わったら連絡してね~。(笑)


僕のブログ見て帰国した事を知り電話してきてくれたみたい。

さすが俺の見込んだ後輩だ~。


浩平は今大きな怪我でフットサルは出来てないけど、また直ぐ治して日本代表でバリバリ活躍してくれると思う。

これからの日本フットサルを引っ張っていく選手でもあるから、きっちり怪我から復帰して活躍を願いたい。

浩平は元アッズーロのチームメイトであり、今はFリーグ デウソン神戸のファンタジスタ。

0000000.jpg
★これは4・5年前の写真。若かれし頃の浩平、3人写ってるやつで僕に肩を叩かれてるのが浩平、僕の左に写ってるのはシュライカー大阪 事務局長の上口さん


これからの日本のフットサルはこういう人達が引っ張っていってくれます。


僕はそんな浩平とかこれから活躍していく若手選手に憧れるような若い世代の選手や、子ども達を育成して盛り上げていきたいと思う。

Fリーグ デウソン神戸 7番 原田浩平も応援宜しくお願いします。

コップンカップ!

投稿者 Hayato : 2009年04月08日 20:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakao-hayato.com/mt-tb.cgi/289

コメント

コメントしてください




保存しますか?