« 仲間意識! | メイン | 桜・サクラ・SAKURA! »

2009年04月05日

コレクトアイテム!

サワッディカップ!

実は結構フィギアやTOYを集める趣味が昔からあって、今でもたまに買ったりします。

0943.jpg
★部屋にある展示用ラックの一部

中でも好きなのはフィリックスとプレデター。

フィリックスは昔シボレーのマスコットキャラクターでもあったり、ガムのラベルにも出てたやつ。

プレデターは映画でお馴染みのグロいキャラクターやね。

0944.jpg
★フィリックス。あんまメジャーなキャラクターちゃうから自分の持ってないやつがあったらつい買ってまう

0945.jpg
★プレデター。


今回大阪ミナミのTOY買取店に、自分の持ってるコレクトアイテムを売ることにした。

自分が小さい頃遊んでたおもちゃや、ロボットとかビックリマンシールとか。

どれくらいの値段で売れるかワクワクしながら行ってきた。

0932.jpg
★近大キャプテンのみっち~運転で!

0933.jpg
★世界を旅する放浪人フィジーと3人で!


ワクワクがガッカリに変わって和歌山に戻ってきた。

思ったほど金額がいかず。(笑)

所詮そんなもんです。

コレクトアイテムは売らずに大切に展示を!

コップンカップ!

投稿者 Hayato : 2009年04月05日 20:40

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakao-hayato.com/mt-tb.cgi/286

コメント

プレデターやばい!!
俺もめっちゃ行きたかったです…(ToT)

投稿者 フジ : 2009年04月07日 16:40

フジ 様

今度は一緒に行きましょう★
プレデターの渋さが分かるんやね!

投稿者 はやと : 2009年04月08日 03:14

コメントしてください




保存しますか?