« プロショップ イレブン! | メイン | コレクトアイテム! »

2009年04月04日

仲間意識!

サワッディカップ!

アッズーロのメンバーと一緒にご飯&ボーリングに行ってきた。

久々のボーリングとまだ本調子でない腰の具合のせいで、スコアは散々・・・最高スコアは213やのに~。

ちなみに今回のスコアは・・・・・。

0929.jpg
★罰ゲーム込みでやったり楽しい一時やった


チームのメンバー数人と行ったんやけど、プライベートで食事に初めて行ったメンバーもいたり、メンバー同士が初めて遊んだりとまだまだ打ち解けてない様子。

チームスポーツは仲間意識や信頼関係が大事。

フットサルの時だけの関係ってのはちょっとなぁ~って思う。

やっぱ心を通わせてフットサルしたいよね。


プライベートな食事会や遊びを大事にしていきたい。

コップンカップ!

0931.jpg
★やっぱちょくちょくボーリング行かんと感覚忘れるわ~

投稿者 Hayato : 2009年04月04日 20:29

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakao-hayato.com/mt-tb.cgi/285

コメント

コメントしてください




保存しますか?