« みのしま健康快療院! | メイン | 仲間意識! »

2009年04月03日

プロショップ イレブン!

サワッディカップ!

ここ最近スポンサーとかの紹介ばっかですんませ~ん。(笑)

僕はそういうのをすごく大事にしたいんでこのブログ上で紹介させてもらってます。

ご了承を、そして是非行ってみて下さい。

和歌山でサッカーショップと言えばイレブン!!

シティ和歌山の近くにあります。

0926.jpg
★品揃えも豊富で店にない商品でもカタログを見せてくれてすぐに取り寄せてくれますよ

0927.jpg
★フットサルギアも充実してます

今年で店ができて26年目やったかな?

超優しくて昔から可愛いお母さんって感じの奥さんと、一見怖そうやけど実はすごくひょうきん者の喜多社長が経営してます。(近年は歳のせいか見た目の怖さも無くなってきたかな 笑)


僕も高校生の時からお世話になってて、20歳頃から超親密に。

今では第2の家族と思って接してる。
これからも大事にしたいと思う存在です。

 
0928.jpg
★真ん中が喜多社長、右は従業員の寺井ちゃん(フットサルギアは特に詳しいんで聞いてみてね~)


これからもイレブン和歌山を宜しくお願いします。

コップンカップ!

投稿者 Hayato : 2009年04月03日 20:27

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakao-hayato.com/mt-tb.cgi/284

コメント

コメントしてください




保存しますか?