« HYPERxHYPER! | メイン | プロショップ イレブン! »

2009年04月02日

みのしま健康快療院!

サワッディカップ!

腰の調子もゴッドハンド箕島先生のおかげで、だいぶ良くなってきてます。

まだまだ万全な状態じゃないけど、7割程度まで回復してきてると思います。


12日の県リーグ開幕戦には何とか出場できる見込みです~。


僕の個人スポンサーでもある、みのしま健康快療院さん。

この先生、僕の中ではハッキリ言って神です!


言葉では本間この凄さが伝えきれないんで、一度でいいから試してほしいです。

僕の言いたい事がきっと理解できると思う。


あと少しでも身体に違和感があったら箕島先生に診てもらってほしいです。

海南駅前のカワのパン屋2階のビル一室にあります。

予約制なんで電話してみて下さい。
(電話番号は調べて下さいね)

0921.jpg
★若者心もよく分かってて、気さくで楽しい先生です

0908.jpg
★先生の愛車、珍しい3輪アメリカン。和歌山でこんな単車見たのは初めて。超カッコイイ!

コップンカップ!

投稿者 Hayato : 2009年04月02日 20:02

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakao-hayato.com/mt-tb.cgi/283

コメント

コメントしてください




保存しますか?