« 米工房かさまつ! | メイン | みのしま健康快療院! »

2009年04月01日

HYPERxHYPER!

サワッディカップ!

僕の個人スポンサーである美容室ハイパーハイパーへ挨拶に行ってきた。

タイでいる時は仕方が無く、タイにある日本人経営美容室で切ってもらってたんやけど、やっぱハイパーで切ってもらわんと納得いきませ~ん。


僕の髪質や頭の形とかを把握してくれているハイパーが一番。


経営者は児玉さんって言って、サッカー・フットサル好きの若い店長。

店の雰囲気もポップな感じで落ち着いて切ってまらえる感じです。


もうそろそろ僕も髪整えてもらお~。

お店は和歌山市神前にあるんで、皆さん是非行ってカットしてもらって下さいな~。

コップンカップ!

0906.jpg
★店長と撮りたかったんですが、恥ずかしがりらしく今回は看板マスコットのロッシを撮影

投稿者 Hayato : 2009年04月01日 19:18

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakao-hayato.com/mt-tb.cgi/282

コメント

コメントしてください




保存しますか?