« 観に来てくださ~い! | メイン | 弥一CUP! »

2009年04月10日

AGLA訪問!

サワッディカップ!

AGLAのあるロイヤル大阪支社へ帰国の挨拶に行ってきた。

イレブン和歌山の社長と一緒に行き、タイでの生活や今後の活動について報告、今後もAGLAでお世話になります。

チームのユニホームもAGLAで、チームの関連物は全てAGLAになっていくんで皆さん見かけたらチェックして下さい。

あと2009年秋冬モデルのチェックや現行商品についての意見交換なんかもしてきた。


秋冬モデルのシューズ、ポラリス・・・年々AGLAのシューズはよくなってきてますが今回のが一番しっくりきてます。

軽いしフィット感最高やし、何よりデザインがカッコイイ!!

新作出たら試してみて下さい。

先にもうすぐペンタゴン2が発売されますけどそっちも宜しくです~。

コップンカップ!

0951.jpg
★左がAGLAの河野さん・右はイレブン社長の喜多さん。僕の手に持ってるのが秋冬モデルのポラリス。ほんま絶賛もんです。

投稿者 Hayato : 2009年04月10日 23:18

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakao-hayato.com/mt-tb.cgi/291

コメント

コメントしてください




保存しますか?