« 2009年03月 | メイン | 2009年05月 »

2009年04月30日

早くも1ヶ月!

サワッディカップ!

チームがスタートして早くも1ヶ月。

この1ヶ月内容が濃かったから日が経つのが早いような遅いような・・・。


選手も着々とレベルが上がってきてます。


目先の結果も大事やけど、コツコツと地道に練習を重ね、結果への過程も大事にしていきたいと思います。

コップンカップ!

VS%20%E8%BF%91%E5%A4%A744.jpg
★県リーグ開幕戦の様子。僕の指示に対して全員僕の目を見て聞いている。当たり前の事かもしれんけど改めて素晴らしい仲間とフットサルをしているんやなと感じた一枚です。

投稿者 Hayato : 20:15 | コメント (0) | トラックバック

2009年04月29日

いらっしゃいませ~!

サワッディカップ!

AGLA ロイヤルの河野さんが和歌山のイレブンに来た。

いわゆる営業ですね。

0990.jpg
★ロイヤルさんはAGLAとマイターを扱っています


和歌山に来たのはお昼ぐらい、これから大阪の3店舗にも行くとの事。

営業って大変ですね~、ご苦労様です。

0991.jpg
★右が河野さん、真ん中はイレブン喜多社長


今回2009秋冬モデルのシューズを持ってきてくれた。

0992.jpg
★発売より先に履けるってのが契約選手の嬉しい特権ですね


秋冬モデルからソールが新しくなってます。

一体のフラットソールからよりグリップが効きそうなソールに変更。

色んな角度の圧にも対応できそう。

デザインは相変わらずカッコイイと思う。

足入れ感もよく軽い。

早くこのモデルを試して欲しいです・・・が今はペンタゴン2が発売したばかり。

まずはそっちを履いてみてくださいね。


0994.jpg
★左が従来のソール、右が新しいソール

0993.jpg
★靴紐は僕のアレンジでゴールドに変えてます。僕のシューズは全部紐がゴールドです


今回また特別に名前が刺繍されてます。

刺繍は出来上がった靴にするんじゃなくて、作成段階で刺繍しないといけないのでほんとオリジナル感がぐっとでます。


0995.jpg
★自分の名前が刺繍されてるって嬉しいですよね。

コップンカップ!

投稿者 Hayato : 05:14 | コメント (4) | トラックバック

2009年04月28日

洗車!

サワッディカップ!

車好きの僕は、2週間に1回洗車をしてる。


ここ最近は紀三井寺にある洗車場JAVAでスタッフおまかせコースで洗ってます。


ノーブラシ洗車でスタッフの手洗いなんで、キズも付かんしお手頃な値段で洗えます。


やっぱ大事な車は綺麗にしとかんとね。

コップンカップ!

0986.jpg

投稿者 Hayato : 20:29 | コメント (0) | トラックバック

2009年04月27日

対外試合!

サワッディカップ!

日曜は京都にあるサンガタウン城陽で、2008年度関西リーグチャンピョンのフュンフバインと富山県選抜との練習試合をしてきた。


アッズーロ再結成1ヶ月で初めての対外試合。

うちはまだまだ始まったばかりのチームで連携や戦術理解が全然やったから、対戦相手には練習にならんかったかもね。

%E4%BA%AC%E9%83%BD%E9%81%A0%E5%BE%813.jpg
★今回参加した面子

今回残念やったのは体育館ではなく人工芝やったことと、雨!!


ゲリラ豪雨再び?

VS%E3%80%80%E5%AF%8C%E5%B1%B11.jpg
★雨の中での試合

なんか週末はめっちゃ寒かって、昨日とかも最高に寒かった。

気温も冬か?って感じやったし追い討ちかけて雨やし・・・。


コートはスリッピーやし本間残念やった。

怪我だけはしたくなかったから、僕はボチボチぐらいでやった。

VS%E3%80%80%E3%83%95%E3%83%A5%E3%83%B3%E3%83%954.jpg
★このピッチでは本来のプレーも出せないからセーフティ重視で!

今回チームでは、今やろうとしてる形を試して修正する所を確認することに重点をおいた。


自ミス連発で全然機能しなかったけど、修正箇所はなんとなくの感じを選手は理解できたと思う。

悪い点が大半やったけど、次に繋がるポイントを見出せたので良かった。


これからも他の選手にはいっぱい経験を積んでもらって、早く1つのチームとしてスタートをきりたいです。

コップンカップ!

VS%E3%80%80%E5%AF%8C%E5%B1%B13.jpg
★VS 富山県選抜の試合の様子

VS%E3%80%80%E3%83%95%E3%83%A5%E3%83%B3%E3%83%951.jpg
★VS フュンフバインとの試合の様子

%E4%BA%AC%E9%83%BD%E9%81%A0%E5%BE%811.jpg
★3チームでの集合写真

%E4%BA%AC%E9%83%BD%E9%81%A0%E5%BE%814.jpg
★晩御飯の様子

投稿者 Hayato : 03:17 | コメント (0) | トラックバック

2009年04月26日

カット!

サワッディカップ!

HYPERxHYPERへ伸びた髪をカット&カラーしてきた。

0982.jpg
★今回は児玉店長の横顔姿!?が見えてます

毎回自分の思うようにカットしてもらって、仕上がりも最高!


やっぱり髪型はカットする人の腕で劇的に変わると思う。


これからも僕の髪はHYPERxHYPERで磨いてもらいます。

0983.jpg
★店の雰囲気

0984.jpg
★人の手で頭洗われるって何であんな気持ちいいんやろか

0985.jpg


これからもハイパ-ハイパ-を宜しくお願いします。

コップンカップ!

投稿者 Hayato : 03:18 | コメント (0) | トラックバック

2009年04月25日

帰国祝い!

サワッディカップ!

僕がタイから帰ってくる度に行ってくれる帰国会。

超仲の良い面子が毎回少人数集まって『あ~だ・こ~だ』言いながら楽しんでます。


本音を全てさらけ出して話せる仲間って本間大切で大事にしたいな~って改めて思います。


毎回食事会ご馳走様です。

0988.jpg
★今回はこの3人と一緒に


毎回メンバーは変わるけど、右前のトモだけは毎回来てくれる兄弟みたいな子です


0989.jpg
★食事の後はショットバーで一杯。

コップンカップ!

投稿者 Hayato : 11:04 | コメント (0) | トラックバック

2009年04月24日

高校生!

サワッディカップ!

木曜のチーム練習に、ニュース和歌山さんが取材に来た。


今回はチーム集合写真を撮る事と、僕の追加取材&今年高校1年生の子が3人入ったので、その子達の取材でした。

0981.jpg
★取材を受ける3人。左からイクヤ・シュート・ショウマ


サッカーと平行に高校生からフットサルに携わるのはすごい良いことやし基本スキルの向上にもつながる。


今後もどんどん高校生とか、若い年代の子を受け入れて育てていきたい。

またフットサルをしてみたいという人の受け皿になるチームにもしていきたいと思う。


az%E9%9B%86%E5%90%88.jpg
★チーム集合写真


全員で撮れたらよかったんやけどな~。

中々仕事とかで全員集まれることがないんで残念。

今ではアッズーロに23人も頼もしい仲間が在籍してます。


コップンカップ!

投稿者 Hayato : 10:54 | コメント (0) | トラックバック

2009年04月23日

誕生日!

サワッディカップ!

今日は僕の大切な第2の父親、イレブン喜多社長の56歳の誕生日です。

0979.jpg
★ちょっと照れ顔の喜多社長

自分の父親はもう今年還暦になりました。

なんにしろ長生き&濃い人生を歩んでいって欲しいです。

コップンカップ!

投稿者 Hayato : 10:49 | コメント (0) | トラックバック

2009年04月22日

白崎海岸!

サワッディカップ!

海好きの僕でありますが、今回岩が白い白崎海岸の紹介。

0956.jpg
★ほんま和歌山には海を楽しんで見るスポットが沢山あって最高

岩が白いんよね、でもこれは自然に?それとも人工的に?

正解は知らんけど、こっから見る海の景色も最高やと思う。

0957.jpg
★こんな風に白いんです

和歌山に来たら一度は訪れてみては。

場所は日高郡由良町にありますんで。

0958.jpg
★展望スペースからの眺めが良い感じ


コップンカップ!

投稿者 Hayato : 15:29 | コメント (0) | トラックバック

2009年04月21日

スタッフ!

サワッディカップ!

大会やナイターリーグの運営、個人フットサルなどazzurro企画を運営していく上で欠かせないスタッフと懇親会を開いた。

今日は学生の子との懇親会、社会人のスタッフとはまた今度。


僕がタイに行ってる間もしっかり運営してくれてたスタッフ。

今まで色んな子にスタッフを務めてもらったけど、ここ最近は学生の子が中心です。


日頃の感謝と意見交換やお互いの仲を深めるための懇親会。

鍋は美味しく食べてもらえたかな?


これからも宜しくお願いします。

コップンカップ!

0974.jpg
★左から今の事務局のみっち~・この前まで事務局の俊・大会受付嬢ちょこ・大会受付嬢てん

0975.jpg
★手前から陽気で長身のヨシキ・最近一皮剥けたキム・うっかり者のみっち~

0977.jpg
★口は達者なキヨ

0978.jpg
★誰や!??

0976.jpg
★色んな子をしっかり育ててあげたいし家族になりたいと思って接してます

投稿者 Hayato : 08:38 | コメント (0) | トラックバック

2009年04月20日

大会運営!

サワッディカップ!

日曜はめっちゃ暑かった~。

けっこう日焼けして肌が痛い~。


この日大会を運営してきました。

以前のブログでも出てたように、弥一さん協賛の大会やった。


日中の暑さにも負けず、全チーム楽しんで試合をしてくれたと思います。

大会に参加してくれたチームの皆さんお疲れ様でした。


%E7%94%BB%E5%83%8F%20032.jpg
★優勝のlitlle ships(リトルシップス)さん

%E7%94%BB%E5%83%8F%20031.jpg
★準優勝の楠見クラブさん


協賛の弥一さんもありがとうございました。

賞品を受け取ったチームの皆さんも喜んで頂けたと思います。


コップンカップ!

投稿者 Hayato : 20:26 | コメント (0) | トラックバック

2009年04月19日

ナイターリーグ!

サワッディカップ!

毎週土曜の夜に、西浜ハットトリックでナイターリーグを運営してる。

今日はその最終日。


約1年近くにわたる長期リーグ戦で、今回は16チームでの開催やった。


競技でやってるチームはオフィシャルのリーグに参戦すればいいけど、楽しくエンジョイでやってるチームや、真剣やけどオフィシャルでやるのはちょっとというチームの活動の場としてもらえたらと思いやってます。


5月からはまた新しくリーグ戦がスタートします。

今回からはちょっと思考を変えて気楽に参加できるけど本格的な部分も出していこうというコンセプトで開催予定です。


まだ参戦チームの募集をしてるので、参戦したいチームは応募してください。
西浜ハットトリックのホームページ内に募集要項が出てます。

西浜ハットトリックのHP
http://www.n-hattrick.com/

今回のナイターリーグ優勝チームは、別格の強さを見せたM企画!

おめでとうございます!

%E7%94%BB%E5%83%8F%20017.jpg
★優勝のM企画


これからも和歌山のフットサルを盛り上げれるように頑張っていきます!

コップンカップ!

投稿者 Hayato : 19:13 | コメント (0) | トラックバック

2009年04月18日

バーゲン2!

サワッディカップ!

早朝から会場の準備をして、昼からいよいよオープン。

開場1時間前にはなんと行列ができてた。


僕はレジにて商品の袋詰めのお手伝い。

0973.jpg
★袋詰めも意外に大変。腹筋がむっちゃ痛くなった・・・


この日は夕方までしかお手伝い出来やんかったけど、展示してる商品を空いた時間に見たりして楽しかった。


すごい数の商品が出てるんで、次回は秋nバーゲンがあると思うので皆さん来て下さい。


0970.jpg
★掘り出し物も発見できるかも!?

0971.jpg
★買い物好きにはたまらんと思う

コップンカップ!

投稿者 Hayato : 20:59 | コメント (0) | トラックバック

2009年04月17日

バーゲン!

サワッディカップ!

17日・18日・19日の週末3日間、大阪天満橋にあるOMMビルにて半期に一度のバーゲンの手伝いに行ってきた。

ちょうど1年前に初めて行って、今回で2回目のお手伝い。

関西にあるスポーツ店・問屋さん・メーカーさんが集まって行うバーゲンイベント。


木曜の夜から準備を始めて、今回は出展商品数が少なかったから早く終わった。

0965.jpg
★今日はめっちゃ広いスペースに展示する為の棚やハンガーを設置

0967.jpg
★シューズだけでもこの多さ・・・


準備が終わってから4店舗の代表者の方と食事に行ってきた。

0969.jpg
★右から西野さん・自分・喜多さん・ヒノウエさん・西山さん


ここにいる4人はすごいやり手の方達ばっかり、現状のスポーツ界の事や今後の展開など、自分にとってプラスになる話がいっぱい聞けて良かった。


さぁ明日は早朝から準備の続きやから頑張るぞ!

コップンカップ!

投稿者 Hayato : 13:38 | コメント (0) | トラックバック

2009年04月16日

ニュース和歌山!

サワッディカップ!

和歌山で僕の存在を大きくアピールしてくれたニュース和歌山さん。

ニュース和歌山のメディア取り上げがなかったら、ここまで『中尾はやと』という人物が大きく取り上げられることはなかったんちゃうかな。


担当の西山さん、いつも取り上げありがとうございます。


今回も本帰国して和歌山での活動がスタートするという事で、日曜の試合会場に来てくれました。


取材も行われたので近々ニュース和歌山に載ると思うのでチェックしてみてください。

新聞が見れない人はWEBでチェック!

ニュース和歌山HP
http://www.nwn.jp/


0952.jpg
★会場での取材の様子、右に写ってるのがニュース和歌山記者の西山さん


これからも地元和歌山での取り上げ宜しくお願いします。

コップンカップ!

投稿者 Hayato : 12:58 | コメント (0) | トラックバック

2009年04月15日

西浜ジュニアスクール!

サワッディカップ!

帰国して、今までやってた西浜ハットトリックでのジュニアスクールをまた担当し始めた。

もう何年になるかな~、初めて6年くらいかな。

この間に色んな子どもがスクールに来てくれたな~。


昔は僕1人で20名くらいの子ども達をみてたけど、今では2人もコーチが増えたから充実して出来そう。

これからはスクールだけではなくて、ジュニアチームとして動いていく方向になるかもやけど、技術だけじゃなく楽しさや礼儀とかその他のことも教えていきたい。

子どもの成長は早くて見てて楽しい。

0962.jpg
★年々おとなしい子が増えてるような・・・子どもは元気でやんちゃぐらいがいいかもね

0963.jpg
★楽しさ第一の西浜スクールです


これからはもっと本格的にスクールしていくと思うんで、新生活も始まったし新しいスクール生大募集です!

詳しくは西浜ハットトリックホームページを見てください。

西浜ハットトリックHP
http://www.n-hattrick.com/

コップンカップ!

投稿者 Hayato : 23:41 | コメント (0) | トラックバック

2009年04月14日

手にして見て下さい!

サワッディカップ!

この前取材をして頂いたアリカイナの記事が出てます。

4月号、フリーペーパーやから手にしてみて下さい。

僕はスーパー松源さんで発見したで~。

0960.jpg
★こんなとこになります

0961.jpg
★結構ページ割合が大きかったなぁ

地元の情報なんで、これからもチェックしていきましょう。


あとフットサルタイムズさんで、この前の試合でコメントしたことが載ってます。

是非タイムズもチェックです。

フットサルタイムズの取材記事
http://www.futsal-times.com/news_body.php?id=16891

コップンカップ!

投稿者 Hayato : 23:44 | コメント (0) | トラックバック

2009年04月13日

リラックス!

サワッディカップ!

連日のハードスケジュールで疲れた身体を一日ゆっくり癒してきた。

自分のリフレッシュ法は大好きなフットサルの満喫する事やけど、今回はゆっくり自然を感じる事でリフレッシュをしてきた。

0955.jpg
★時間を問わず海を見てると気分が晴れる

広大な海を眺め、心地よい海風に当たり心と身体をリセットしてきた。

0954.jpg
★和歌山には夕日百選というものがある。海岸沿いを車で走るとその看板を発見できる。和歌山は夕日も最高!

コップンカップ!

投稿者 Hayato : 17:06 | コメント (0) | トラックバック

2009年04月12日

県リーグ開幕!

サワッディカップ!

いよいよ2009シーズンが始まった。

初戦の相手は、昨年半年僕が指導したKINKI UNIV BOST TOMATEやった。


結果は10-1で勝利!

個人成績は2得点2アシスト!


まずは開幕を勝利で飾れて良かった。


でも内容については個人・チーム共に全然納得出来なかった。


アッズーロが始動してまだ3週間足らず、その間練習試合もしないままの開幕戦やったから仕方がない部分もある。

この開幕戦が実質初試合やし、主力選手の欠席も響いたかな。
選手の連携や試合感、何もかもが始めての人もいたからバタバタしたしね。


チーム全体を見てこの日の内容は仕方がない、でも個人個人の取り組みや内容は詰めが甘い部分が多かった。

新アッズーロを見た人に衝撃を与えれることは出来なかったし、逆にこんなもんかという気持ちを与えてしまったかもしれない。


でも始まったばかり・・・試合の内容ばかりに着目しフットサルだけを見るのではなく、活動全体を観ていってもらえると嬉しいです。


否定的な考え方には向上は生まれない。


もっとアッズーロが注目されて和歌山のフットサル・スポーツの活性化に繋げられるようにしたい。


その為にはチームが強くなくてはいけないと思う。

チームはスタートしたばかり、これからは上がる一方やから頑張っていきます。

あと会場に応援に来て頂いた方や観客の皆様に感謝致します。


例年やと2部の最終試合の観客なんて0に等しかったのに、今回は少なからずも人が入ってた。

これは和歌山フットサル界にとって前向きな事やと思う。


自分だけ・・・自分のチームだけ・・・悲観的・・・ そんな考えを払拭できれば和歌山のフットサルは劇的に変わっていけると思う。


これが私の生きる道!
新たな道が動き始めました。

コップンカップ!

VS%20%E8%BF%91%E5%A4%A71.jpg
★試合前のアップの様子

VS%20%E8%BF%91%E5%A4%A73.jpg
★試合前集合写真

VS%20%E8%BF%91%E5%A4%A74.jpg
★試合開始の整列


★試合の様子★

VS%20%E8%BF%91%E5%A4%A77.jpg

VS%20%E8%BF%91%E5%A4%A79.jpg

VS%20%E8%BF%91%E5%A4%A710.jpg

VS%20%E8%BF%91%E5%A4%A717.jpg

VS%20%E8%BF%91%E5%A4%A724.jpg

VS%20%E8%BF%91%E5%A4%A725.jpg

VS%20%E8%BF%91%E5%A4%A733.jpg

VS%20%E8%BF%91%E5%A4%A737.jpg
★試合後は相手をリスペクトすることを忘れないで全員と握手

投稿者 Hayato : 17:49 | コメント (0) | トラックバック

2009年04月11日

弥一CUP!

サワッディカップ!

来週19日の日曜日に、西浜ハットトリックでお鮨の弥一さん協賛のフットサル大会があります。


優勝・準優勝・3位までに弥一の食事券が貰える。

0949.jpg
★賞品となる弥一の食事券

詳しくは西浜ハットトリック、ホームページを確認して下さい。


西浜ハットトリックで楽しくフットサルで汗をかいて、隣の湯~バスで風呂に入り、美味しい弥一のお寿司を食べてみては如何でしょう?

大会の参加お待ちしてま~す。

コップンカップ!

%E5%BC%A5%E4%B8%80%E6%A7%98.jpg

投稿者 Hayato : 16:58 | コメント (0) | トラックバック

2009年04月10日

AGLA訪問!

サワッディカップ!

AGLAのあるロイヤル大阪支社へ帰国の挨拶に行ってきた。

イレブン和歌山の社長と一緒に行き、タイでの生活や今後の活動について報告、今後もAGLAでお世話になります。

チームのユニホームもAGLAで、チームの関連物は全てAGLAになっていくんで皆さん見かけたらチェックして下さい。

あと2009年秋冬モデルのチェックや現行商品についての意見交換なんかもしてきた。


秋冬モデルのシューズ、ポラリス・・・年々AGLAのシューズはよくなってきてますが今回のが一番しっくりきてます。

軽いしフィット感最高やし、何よりデザインがカッコイイ!!

新作出たら試してみて下さい。

先にもうすぐペンタゴン2が発売されますけどそっちも宜しくです~。

コップンカップ!

0951.jpg
★左がAGLAの河野さん・右はイレブン社長の喜多さん。僕の手に持ってるのが秋冬モデルのポラリス。ほんま絶賛もんです。

投稿者 Hayato : 23:18 | コメント (0) | トラックバック

2009年04月09日

観に来てくださ~い!

サワッディカップ!

今週12日の日曜、和歌山県立体育館にて県フットサルリーグが開幕します。


そう僕の3年ぶりの日本での公式戦です。


試合時間は14時30分です。

入場無料なんで、是非時間がある方は会場に足を運んで僕のプレーを見て下さい。


そしてアッズーロの応援もしてもらえたらなお嬉しいな~。


チームはまだスタートして1ヶ月も経っておらず、練習回数も少なかったから形はまだ出来てない。

0922.jpg
★戦術もまだまだ出来てないんで、今後もっと練習して観れるフットサルをしていきます

メンバーも初めて一緒にプレーする人が殆ど、観るフットサルが出来ないかもですけど応援宜しくお願いします。

0924.jpg
★日本ではみんなアマチュア、アッズーロのメンバーも仕事をやり終えてからの練習、中々厳しいものがある。僕はプロとしてやってきて帰国後はセミプロという形やから集中して練習に望める。でもみんなは仕事をしてからの練習。毎回みんな集まれて集中して毎日フットサルをしたいと思ってまう。


僕の方も身体の具合が80パーセントくらいには上がってきてると思う。

チームの勝利の為に一生懸命プレーしたいと思います。


開幕勝利と新たな人生のスタートを最高の形で迎えたいと思う。


応援宜しくお願いします!


コップンカップ!

lkgggfdy.jpg

投稿者 Hayato : 20:03 | コメント (0) | トラックバック

2009年04月08日

原田 浩平!

サワッディカップ!

昼に知らん番号から電話が鳴った。

取ってみると浩平やった。

携帯変わったら連絡してね~。(笑)


僕のブログ見て帰国した事を知り電話してきてくれたみたい。

さすが俺の見込んだ後輩だ~。


浩平は今大きな怪我でフットサルは出来てないけど、また直ぐ治して日本代表でバリバリ活躍してくれると思う。

これからの日本フットサルを引っ張っていく選手でもあるから、きっちり怪我から復帰して活躍を願いたい。

浩平は元アッズーロのチームメイトであり、今はFリーグ デウソン神戸のファンタジスタ。

0000000.jpg
★これは4・5年前の写真。若かれし頃の浩平、3人写ってるやつで僕に肩を叩かれてるのが浩平、僕の左に写ってるのはシュライカー大阪 事務局長の上口さん


これからの日本のフットサルはこういう人達が引っ張っていってくれます。


僕はそんな浩平とかこれから活躍していく若手選手に憧れるような若い世代の選手や、子ども達を育成して盛り上げていきたいと思う。

Fリーグ デウソン神戸 7番 原田浩平も応援宜しくお願いします。

コップンカップ!

投稿者 Hayato : 20:59 | コメント (0) | トラックバック

2009年04月07日

オートサザン!

サワッディカップ!

今季から新しくスポンサーになって頂いたオートサザンさんへ挨拶に行ってきた。

オートサザンは和歌山市紀三井寺にある車屋さん。

0948.jpg
★お店の裏山は有名な紀三井寺

勿論いつも僕の車もサザンで購入&面倒みてもらってます。


サザンではオークションを一緒に見て選んでくれたり、親身になって希望の車探しをしてくれます。

メンテナンスもバッチリなんで車の購入は是非オートサザンで!(笑)

0947.jpg
★お茶目で笑顔いっぱいのオートサザン社長

0946.jpg
★社長といつもお世話になってる僕の担当!?の坂下さん


ほんまこの不景気の中での協力して頂けるのはありがたいこと。

オートサザンさんだけでなく、色んな人や企業さんに当然ですけど感謝の念を強くもって進んでいきたいと思います。

コップンカップ!

投稿者 Hayato : 20:57 | コメント (0) | トラックバック

2009年04月06日

桜・サクラ・SAKURA!

サワッディカップ!

今関西は桜満開の真っ最中。

タイでブログ見てくれてる皆さん!

桜の写真を見て日本を感じて下さいな。

0941.jpg
★自宅前橋の所に咲いてる桜

0937.jpg
★夜桜!!ライトアップされた桜&月をバックに!


この季節は大好き。

でもまだまだ寒い様な・・・・。

早く1日中暖かくて半袖でいられるくらいになってほしいわ~。

コップンカップ!

投稿者 Hayato : 20:55 | コメント (0) | トラックバック

2009年04月05日

コレクトアイテム!

サワッディカップ!

実は結構フィギアやTOYを集める趣味が昔からあって、今でもたまに買ったりします。

0943.jpg
★部屋にある展示用ラックの一部

中でも好きなのはフィリックスとプレデター。

フィリックスは昔シボレーのマスコットキャラクターでもあったり、ガムのラベルにも出てたやつ。

プレデターは映画でお馴染みのグロいキャラクターやね。

0944.jpg
★フィリックス。あんまメジャーなキャラクターちゃうから自分の持ってないやつがあったらつい買ってまう

0945.jpg
★プレデター。


今回大阪ミナミのTOY買取店に、自分の持ってるコレクトアイテムを売ることにした。

自分が小さい頃遊んでたおもちゃや、ロボットとかビックリマンシールとか。

どれくらいの値段で売れるかワクワクしながら行ってきた。

0932.jpg
★近大キャプテンのみっち~運転で!

0933.jpg
★世界を旅する放浪人フィジーと3人で!


ワクワクがガッカリに変わって和歌山に戻ってきた。

思ったほど金額がいかず。(笑)

所詮そんなもんです。

コレクトアイテムは売らずに大切に展示を!

コップンカップ!

投稿者 Hayato : 20:40 | コメント (2) | トラックバック

2009年04月04日

仲間意識!

サワッディカップ!

アッズーロのメンバーと一緒にご飯&ボーリングに行ってきた。

久々のボーリングとまだ本調子でない腰の具合のせいで、スコアは散々・・・最高スコアは213やのに~。

ちなみに今回のスコアは・・・・・。

0929.jpg
★罰ゲーム込みでやったり楽しい一時やった


チームのメンバー数人と行ったんやけど、プライベートで食事に初めて行ったメンバーもいたり、メンバー同士が初めて遊んだりとまだまだ打ち解けてない様子。

チームスポーツは仲間意識や信頼関係が大事。

フットサルの時だけの関係ってのはちょっとなぁ~って思う。

やっぱ心を通わせてフットサルしたいよね。


プライベートな食事会や遊びを大事にしていきたい。

コップンカップ!

0931.jpg
★やっぱちょくちょくボーリング行かんと感覚忘れるわ~

投稿者 Hayato : 20:29 | コメント (0) | トラックバック

2009年04月03日

プロショップ イレブン!

サワッディカップ!

ここ最近スポンサーとかの紹介ばっかですんませ~ん。(笑)

僕はそういうのをすごく大事にしたいんでこのブログ上で紹介させてもらってます。

ご了承を、そして是非行ってみて下さい。

和歌山でサッカーショップと言えばイレブン!!

シティ和歌山の近くにあります。

0926.jpg
★品揃えも豊富で店にない商品でもカタログを見せてくれてすぐに取り寄せてくれますよ

0927.jpg
★フットサルギアも充実してます

今年で店ができて26年目やったかな?

超優しくて昔から可愛いお母さんって感じの奥さんと、一見怖そうやけど実はすごくひょうきん者の喜多社長が経営してます。(近年は歳のせいか見た目の怖さも無くなってきたかな 笑)


僕も高校生の時からお世話になってて、20歳頃から超親密に。

今では第2の家族と思って接してる。
これからも大事にしたいと思う存在です。

 
0928.jpg
★真ん中が喜多社長、右は従業員の寺井ちゃん(フットサルギアは特に詳しいんで聞いてみてね~)


これからもイレブン和歌山を宜しくお願いします。

コップンカップ!

投稿者 Hayato : 20:27 | コメント (0) | トラックバック

2009年04月02日

みのしま健康快療院!

サワッディカップ!

腰の調子もゴッドハンド箕島先生のおかげで、だいぶ良くなってきてます。

まだまだ万全な状態じゃないけど、7割程度まで回復してきてると思います。


12日の県リーグ開幕戦には何とか出場できる見込みです~。


僕の個人スポンサーでもある、みのしま健康快療院さん。

この先生、僕の中ではハッキリ言って神です!


言葉では本間この凄さが伝えきれないんで、一度でいいから試してほしいです。

僕の言いたい事がきっと理解できると思う。


あと少しでも身体に違和感があったら箕島先生に診てもらってほしいです。

海南駅前のカワのパン屋2階のビル一室にあります。

予約制なんで電話してみて下さい。
(電話番号は調べて下さいね)

0921.jpg
★若者心もよく分かってて、気さくで楽しい先生です

0908.jpg
★先生の愛車、珍しい3輪アメリカン。和歌山でこんな単車見たのは初めて。超カッコイイ!

コップンカップ!

投稿者 Hayato : 20:02 | コメント (0) | トラックバック

2009年04月01日

HYPERxHYPER!

サワッディカップ!

僕の個人スポンサーである美容室ハイパーハイパーへ挨拶に行ってきた。

タイでいる時は仕方が無く、タイにある日本人経営美容室で切ってもらってたんやけど、やっぱハイパーで切ってもらわんと納得いきませ~ん。


僕の髪質や頭の形とかを把握してくれているハイパーが一番。


経営者は児玉さんって言って、サッカー・フットサル好きの若い店長。

店の雰囲気もポップな感じで落ち着いて切ってまらえる感じです。


もうそろそろ僕も髪整えてもらお~。

お店は和歌山市神前にあるんで、皆さん是非行ってカットしてもらって下さいな~。

コップンカップ!

0906.jpg
★店長と撮りたかったんですが、恥ずかしがりらしく今回は看板マスコットのロッシを撮影

投稿者 Hayato : 19:18 | コメント (0) | トラックバック