« 帰国の真相 ④! | メイン | WBC! »

2009年03月23日

大会運営!

サワッディカップ!

毎月1回は、西浜ハットトリックでフットサルの大会を運営しています。

昨日は、久々に僕も運営に参加してきました。


天候が悪く、雨やな~って思ってたけど、僕が会場に行けばいっつも晴れてくるんよね。

俗に言う晴れ男なもんで。(笑)

朝から小雨が降ってたけど、会場に着くとやっぱり今日も雨は止んだ。


でも昼からは荒れ模様で、すごい豪雨になったり強風やったりで、参加者には可哀想やな~って感じやった。


今日の大会参加チーム数は22チームやって、昔の友人や高校の先輩後輩とか色んな人に出会った。

プチ同窓会みたいやったな。


で、びっくりしたのがみんな(もうかなりの年数会ってなかった人とか)僕がタイに行ってる事を知ってたことかな。

あれ?帰ってきたん?タイでやってるんyんな~?とか・・・。


改めて自分がタイでプロフットサル選手として生活してきたんやと実感しました。


最近まだまだ日本は寒いし、暑いタイが早くも恋しくなってきてる今日この頃です★

コップンカップ!

投稿者 Hayato : 2009年03月23日 20:26

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakao-hayato.com/mt-tb.cgi/273

コメント

コメントしてください




保存しますか?