« 帰国の真相 ①! | メイン | 帰国の真相 ③! »

2009年03月20日

帰国の真相 ②!

サワッディカップ!

3年目をきっちり終えて帰国予定やった、タイでのラストシーズン。


2009シーズンは、日本でのプレーをする為に色々と動いてたから、3月中には帰国する段取りになってた。


結局最終的な開幕が3月15日に決定。


日本には3月中に帰国を決めてたから、僕のタイリーグは数試合で終わりと決意した。


これから日本でするフットサル人生の方が長いし、僕を待ってる仲間もいたからそっちを優先した。


RBACの監督には2月の時点で話し合いをし、この決意に同意してくれた。

自分がこれから戦う舞台はタイではなく日本になるけど、タイとの関係もRBACの関係もこれでお終いと言うわけじゃないから・・・またRBACに来ればいい・・・・ってミー監督も言ってくれた。

今回フットサルのことだけじゃなく、私生活や今後の展開、色んな事が多く重なって2009年からは日本に戻ってフットサルをする事になった。


この判断は決して間違いではないと思ってるし後悔は無い。


続きは次回!

コップンカップ!

投稿者 Hayato : 2009年03月20日 20:02

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakao-hayato.com/mt-tb.cgi/270

コメント

コメントしてください




保存しますか?