« DIADORA THAI! | メイン | 帰国の真相 ②! »

2009年03月20日

帰国の真相 ①!

サワッディカップ!

何故このタイミングに帰国なんか??


タイリーグには出場しないのか?


契約はどうなってるの?


どうした????

色んなメールや電話、ありがとうございます。

またご心配お掛けしましてすいませんでした。


帰国の真相を何回かに分けて書きます。

まず最初に今季のタイリーグで最後にするつもりで、タイに渡りました。

石の上にも3年と言うし。笑


タイリーグが始まって3年目、1・2年目のリーグ開催シーズンは、大体12月前後~3月ぐらいで開催されてた。

3年目もきっとそうなるんだろうと、まず思ってた。

最初は3年目も11月ぐらいに最終開幕みたいな話やったんやけどね。


でも相次ぐ開幕延期の連続・・・・・。


とにかく最初はRBACとの契約も残っているので、3年目のシーズンをきっちり終えて、3月ぐらいに帰国の予定を考えていた。


それで2009年シーズンは日本でフットサルをしようと考えていた。

続きはまた明日・・・・・


コップンカップ!

投稿者 Hayato : 2009年03月20日 09:47

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakao-hayato.com/mt-tb.cgi/269

コメント

コメントしてください




保存しますか?