« 本帰国! | メイン | DIADORA THAI! »

2009年03月18日

最後の別れ!

サワッディカップ!

RBACの選手達と、帰国日に最後の別れをしてきた。


改めて帰る実感が沸いてきて、すごく切ない気持ちになった。


選手達とは色んな事があったけど、みんなめっちゃ心優しくて離れるのがすごく寂しかった。


一番最後に、全員で僕を囲んで特別な歌を歌ってくれた。

なんて歌ってるかは分からんかったけど、すごい特別な歌やったらしい。

歌い終わった後、円陣を組んでみんなと握手・・・泣きそうやった。
(まぁそこはグッとこらえて泣かんかったけどね 笑)

B711.jpg

B710.jpg

B709.jpg
★RBAC最高!!!!!


最後にみんなと記念撮影。

今日休んでいなかった子も沢山いて撮れなかったけど、写真を掲載しときます。(タイからもRBACの選手とかみんなこのブログみてるみたいなんで)

B707.jpg
★ミー監督

B705.jpg
★右タムコーチ 左トゥイコーチ

B694.jpg
★右ペン 左ベン

B704.jpg
★ブーム

B700.jpg
★右ケイ 左エー

B698.jpg
★右バン 左ウワン

B695.jpg
★右ダイ 左トス

B697.jpg
★ウー

B701.jpg
★右キン 左ポーズ

B702.jpg
★右ルック 左ウーム

B703.jpg
★右からエックス デン ギアン マックス

B699.jpg
★左ムー

タイはニックネームがあるから、まだ覚えやすいね。

全員の名前を覚えるのにも一苦労やで。


コップンカップ!

投稿者 Hayato : 2009年03月18日 22:41

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakao-hayato.com/mt-tb.cgi/267

コメント

コメントしてください




保存しますか?