« 引越し! | メイン | 最後の別れ! »

2009年03月17日

本帰国!

サワッディカップ!

実は今、日本(和歌山)にいます。


理由はまた書きます。

帰国の日、マメタンクラブのみんなが食事会を開いてくれた。

B735.jpg
★マメタンのみんな、仕事終わりに駆けつけてくれたり、本間嬉しかったです


食事後車2台に分かれて、空港にもみんなが見送りにきてくれました。

B721.jpg
★本帰国のわりに荷物はこれだけ、後のは全部ナベさん家にいったからね

B724.jpg
★約3ヶ月の短い期間しか仲良くできなかったけど、空港まで見送りにきてくれたり・・・本間大切な仲間が増えました


出会いは財産、人との出会いを大事にしていこうと更に思った今回のタイ生活でした。


コップンカップ!

B731.jpg
★空港のチェックインカウンターで、偶然タイ(ジラソ-レ)でフットサルしてた日本人の子(夏輝君)に出会った。
どうやら同じ飛行機(関空行き)みたいで、同じく本帰国らしい。
これからは兵庫でサッカーするみたい。フットサルもするんかな~?
凄く上手い子やったから将来が楽しみ!

投稿者 Hayato : 2009年03月17日 20:25

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakao-hayato.com/mt-tb.cgi/266

コメント

コメントしてください




保存しますか?