« 信念のあるブログ! | メイン | 対 CAT TELECOM! »

2009年03月08日

フットサル愛好者!

サワッディカップ!

日曜は、マメタンクラブの練習試合に参加してきた。


タイにも駐在人やタイで企業している人等、多くの日本人がいる。

この不景気で約1万人は日本に帰国することになったみたい。


そんなタイに住んでる日本人も、結構フットサルをしてる人が多くなってきてる。


今回の対戦相手もハッスルタイムというチ-ムで、日本人で結成されてるチ-ム。(ここ最近よく練習試合してるみたいやけど)


今日はそんなタイでフットサルを楽しんでる日本人を画像中心で紹介します。


B658.jpg
★言わずと知れたヤクザ(嘘です)で頭切れ者のナベさん

B659.jpg
★左がチ-ムで一番若くしっかり者のごんぞう、右がよくみんなに見落とされがちなビッグマウンテンたか君

B660.jpg
★左はフットサルマニア!でマメタン守護神のTK、右は家族大切、めっちゃ愛妻家のイソベ屋さん

B661.jpg
★同い年でこのチ-ムでは一番古い付き合いの1割フットサラ-乳森ことシゲ(顔めっちゃ赤いけど酒飲んでる訳じゃなく、ひどい日焼けです)

B662.jpg
★超天然個性抜群のヒロ、アフリカンっぽい体付きと動きで相手を一蹴、マメタンで一番上手い選手や

B665.jpg
★マメタンチ-ムキャプテンのよっちゃん、この日はインフルエンザにも関わらず写真撮影に来てくれました (僕はうつされないようにタオルでカバ- 笑)

B664.jpg
★マメタンの監督ナオキさん、タイリ-グで是非活躍できますように!

B669.jpg
★対戦相手のハッスルタイムさん、こちらも個性派揃いのスポ-ツ大好き集団

B673.jpg
★試合後の食事会にて、今回メンバ-の紹介したけど、写真に写ってない人や休んでる人もまだまだいます。


日本人と一緒にやるフットサルは楽しい時間です。

コップンカップ!

B671.jpg
★ファイト!!!!!!!

投稿者 Hayato : 2009年03月08日 20:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakao-hayato.com/mt-tb.cgi/259

コメント

インフルエンザなのに来てくれるって・・・^^;
タイにもたくさんの仲間がいて、隼土さんは幸せですね☆

投稿者 ai : 2009年03月09日 23:56

途中の2ショットでシゲちゃん痩せた!?と思ったけど、最後の写真見て、痩せてねえな・・・と・・・

投稿者 NJ : 2009年03月10日 09:55

NJ 様

痩せる努力はしてるみたいですけど・・・。
食事制限をしっかりせんといかんかもね。
次会う時までには痩せてくれてるでしょう!

って言ってもうかれこれ4年になるが・・・。

投稿者 はやと : 2009年03月10日 15:43

ai 様

出会いは財産。
大切にしたいと思う仲間には、心が通じると思ってる。
よっぽどでないかぎり、人は皆良き理解者やと思ってる!

投稿者 はやと : 2009年03月10日 15:46

「左はフットサルマニア!でマメタン守護神のTK」
写真写りが私にそっくりです。「フットサルマニア、守護神」と
いう点も同じですなぁ。
カミさんにも見せたら「気持ち悪い~」だって。

1万人も帰国とはビックリですが、私はタイ長期遠征してフットサル楽しみたいです。

開幕戦頑張って下さいな。

投稿者 Yan : 2009年03月12日 23:27

Yan 様

お疲れ様です。
TKとヤンさん・・・似てる感じが確かにします☆

タイに長期滞在も、一度は体験いてもらいたいですね。
当然都心部じゃなくて郊外でね。

ヤンさんも頑張って下さい!

投稿者 はやと : 2009年03月15日 05:32

コメントしてください




保存しますか?