« ケガ人続出! | メイン | 信念のあるブログ! »

2009年03月06日

対 TOT!

サワッディカップ!

今日はRBACでタイリ-グ上位常連のTOT(ティ-オ-ティ-)との練習試合。

今季のTOTにはイラン人が2人入ってた!

B654.jpg
B653.jpg

アジアNo1のイランの選手、どんなプレ-をするのか楽しみやった。


でも、あれ?アップでのボ-ル捌きや動き見たらそんなになんかなと思った。


練習試合は30分3本した。


イラン人の実力は!!??

二人とも代表とは無縁で、特に細い方はフィジカルがとことん弱い・・・。

この2人がタイリ-グで活躍することは、正直厳しいと思う。


もう一つビックリしたのが、昨年12月にRBACで開催されたU-18の大会で優勝したメンバ-が、TOTに加入していた。

中でも、チョンブリ・CAT・アイアムスポ-ツ・PORT等の、強豪チ-ムが欲しがっていた選手がTOTにいた。

B651.jpg
★物凄く小さいけど、その頭脳やテクニックは将来大物になるかも!?


試合の方はト-タル3-7で負け。

B652.jpg
★RBACはケガ人だらけで、少ない人数で試合を行った

ゲ-ム内容は問題なく、RBACが行ってるセットプレ-なんかもしっかり決まっていたから良かった。

パワ-プレ-を試した3本目で、連携のミスから失点のオンパレ-ド。


細かい所を詰めていけば、開幕には良い試合が出来るやろう。

コップンカップ!

投稿者 Hayato : 2009年03月06日 20:12

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakao-hayato.com/mt-tb.cgi/258

コメント

コメントしてください




保存しますか?