« ベトナムのチ-ム! | メイン | 対 TOT! »

2009年03月05日

ケガ人続出!

サワッディカップ!

ここ最近RBACの選手が、続々とケガで悩まされてる。
(ぶっちゃけ自分もひどい怪我が出てしまいました 汗)


接触プレ-でのケガとかならまだ分かるけど、殆どがどうやら疲労からみたい。

B649.jpg
★今日もまた主力選手が捻挫をした


今季は初めてシ-ズン前からRBACの練習に参加してるけど、残念ながら考えられたプログラムでトレ-ニングしてるようには思えなかった。

愚痴に聞こえるけど、実際自分も日本にいた時には指導者としてトレ-ニングメニュ-やプログラムを作ってやってた。

急にハ-ドなフィジカルをし出したかと思えば、いきなり休日になったり・・・。

スパ-ンもめちゃくちゃで、これじゃぁ選手に疲労も出てケガに繋がりますわ、と常日頃思ってた。

B650.jpg
★タイ人はすぐ痛がったりするけど、RBACでは本間に痛くて休んでる人が殆ど。主力のケガは戦力的にまずいな


もうちょっと選手のコンディションとかも見極めていければ、良いトレ-ニングができると思う今日この頃です。

コップンカップ!

B648.jpg
★前はゲ-ムの時なんかでも、人数が多くて出番待ちをする選手で溢れてたけど、今はめっちゃ少ない・・・

投稿者 Hayato : 2009年03月05日 19:40

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakao-hayato.com/mt-tb.cgi/257

コメント

コメントしてください




保存しますか?