« 対 TOT! | メイン | フットサル愛好者! »

2009年03月07日

信念のあるブログ!

サワッディカップ!

人によって捉え方や考え方も違ってくる。


自分はフットサルタイムズ北谷さんや、Fixstyle木村さんの協力でブログをやらせてもらってますが、書く内容に偽りは書かず、真実を公表するのを信念としてます。(当たり前の事やけど 笑)

自分の主観で、その時あった出来事や感じたことを素直に表現するように。


たまに他人が見えない部分、確認がしようがない部分があっても絶対に僕は嘘を書かない。


タイに初めて来た時に、某フットサル雑誌編集者の方からこう言われました。

『真実の情報がほしいんだよ』


僕も嘘を書くつもりはさらさらない。


でも中には他人が見えない部分やからといって、格好良く見せたり嘘ついて大きく魅せたりしてしまう事もあるんやね。

自分は絶対そんな風にはしたくない。


あえてこんな事をブログで書く必要もなくどうでもいいことかもしれんけど、僕はそんなのが嫌いやから書いた。

真実を表現できる人間でいたい。

コップンカップ!

投稿者 Hayato : 2009年03月07日 16:22

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakao-hayato.com/mt-tb.cgi/256

コメント

コメントしてください




保存しますか?