« 対 CAT TELECOM! | メイン | プルピスクリニック! »

2009年03月10日

切り替え法!

サワッディカップ!

僕は自分の調子が悪く、愚痴が言いたくなったり悩んだり下向きになった時に切り替える方法がある。


その方法とは視野を広げて、世界観を変えるということ。


世の中には自分よりつらい思いをしている人が沢山いる。

自分は普通に食事もできて、好きなフットサルもできて五体満足に生きている。


そう思うと、自分の悩んでいる事がちっぽけなことやと感じる。

そうやって自分を奮い立たせて切り替えてる。


たまに行き詰まり過ぎて周りが見えないほど下向き加減な時もあるけど、そんな時は信頼できる人に話しとかしてリフレッシュしてる。


人は一人じゃ生きていけない、色んな人を大切にして強く生きていって下さい!

コップンカップ!

投稿者 Hayato : 2009年03月10日 20:15

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakao-hayato.com/mt-tb.cgi/255

コメント

コメントしてください




保存しますか?