« Yo-Yo-テスト! | メイン | ケガ人続出! »

2009年03月04日

ベトナムのチ-ム!

サワッディカップ!

今日RBACに、ベトナム・ホ-チミンのチ-ムが試合をしに来た。


って言っても女子サッカ-です。

B647.jpg
★白ユニがベトナムのチ-ム


どうやら国際親善試合みたいなものらしく、報道陣も来てた。

B643.jpg
★式典っぽい台もあったから、きっちりした親善試合なんやな


フットサルの午後練習は16時からやったんやけど、僕が体育館についた時にはみんなもう女子サッカ-の試合に釘付け。

B644.jpg
★練習休んで応援しようよ~って雰囲気ぷんぷんでした(笑)


B642.jpg
★RBAC(大学)は今春休みなんやけど、スタンドにはちらほら人も見に来てた。タイはみんなサッカ-見るの好きやな


試合の結果は3-0でRBACが勝利!

さすがスポ-ツ強豪大学RBAC!

ほんま色んなスポーツに力を入れてる大学です。

バレ-・バスケット・セパタクロ-・・・・色んなスポ-ツのタイ代表選手も沢山います。

B646.jpg
★女子とはいえ、RBACの選手スキルはめっちゃ高い!

コップンカップ!

投稿者 Hayato : 2009年03月04日 19:43

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakao-hayato.com/mt-tb.cgi/253

コメント

コメントしてください




保存しますか?