« 対 BANGKOK! | メイン | チャリティ-イベント! »

2009年03月01日

ヤンさん来タイ!

サワッディカップ!

土曜日、練習試合が終わって夜にフリ-ジャ-ナリストのヤンさんと会ってきた。

ヤンさんは埼玉県出身の方で、サッカ-やフットサルにかける情熱は凄いと思う方です。

日本代表を追って世界各国を駆け回る凄者です。


知り合ったのは僕がタイリ-グ1年目の時で、ヤンさんがタイの試合会場に来てた事から交流がはじまりました。

B619.jpg
★鍋の湯気で見にくいけどヤンさんです

今回も本当は2月28日にリ-グが本格的に開幕という事を信じての来タイやったのに・・・。

残念ですね。

また懲りずにタイに来て下さい。

それと晩食とフットマッサ-ジ、おごってもらってありがとうございました!!!

コップンカップ!

投稿者 Hayato : 2009年03月01日 20:45

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakao-hayato.com/mt-tb.cgi/250

コメント

無事帰国しました。
こちらこそありがとうございました。食事がいつも一人だから
あんな感じでは食べれないので楽しかったのです。
こちらに来る機会がありましたら連絡ください。
マッサージはおごれないけど、食事ぐらいはおごりますよ。

明日から仕事・・、頑張ります。

投稿者 Yan : 2009年03月03日 19:42

Yan 様

無事帰国で良かったです。
フットサルを見れる環境があったらよかったんですけどね。
また僕も関東行くこともあるんで、連絡させて頂きます。
日本ではマッサ-ジ高いっすもんね(笑)
食事宜しくお願いします★
しっかり仕事も頑張って下さい!

投稿者 はやと : 2009年03月04日 00:10

コメントしてください




保存しますか?