« 再会! | メイン | 米工房かさまつ! »

2009年03月30日

COPA JAL 関西大会!

サワッディカップ!

日曜に毎年僕の恒例行事でもあるCOPA JAL CUPに参加してきた。

0917.jpg
★Godele WAKAYAMA というチームで参加 (寄せ集めの楽しむ為のチーム)

今年は去年この大会で関西優勝したのでシードで関西大会からの参加。

今年はズバリ体を動かす為の大会と考えて参加した。


ヘルニアの状態もあるし、ここ最近ほとんど動いてないから優勝を狙う程身体は出来てなかったしね。

4月12日の県リーグ開幕戦が今は一番大事であって、今は無理する必要ないと思うし。


結果は予選リーグを1位で突破してベスト8で関西リーグのカンカンボーイズと対戦。

久々によく知ってる人達と試合してめっちゃ楽しかった。


相手のレベルが高ければ高い程やりがいがあるし、やってて楽しいね。

結果は0対4で惨敗やったけど楽しめた。

0915.jpg
★COPA JALも年々寂しくなってきてる大会やな~と感じます

さぁ今週から気合い入れて戦闘モードに切り替えていきま~す!

コップンカップ!

0918.jpg
★大会後みんなで食事に行った。写ってるのは期待の若手コマ、このご飯の食べっぷり・・・この男・・あると思います!!

投稿者 Hayato : 2009年03月30日 20:38

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakao-hayato.com/mt-tb.cgi/280

コメント

コメントしてください




保存しますか?