« 今季は10番! | メイン | いよいよタイリーグ開幕! »

2009年03月14日

AGLAニューモデル!

サワッディカップ!

僕の契約メーカーであるAGLAさんから、1月下旬に実家の和歌山にニューモデルの靴が届いてた。


遅くなったけど、ようやく自分の目で確かめれて手にする事が出来た。


昨年発売されたペンタゴン(靴のモデル名)の新しいモデルです。

B732.jpg
★かかと部分の材質がカッコいい

B733.jpg
★機能も当然良いけど、デザインがまた渋くてかっこいいんよね~


このモデルの発売は、もうそろそろじゃないかな?

色は3種類あるんで、自分好みのカラーを合わせて是非履いてみて下さい。


僕もこのシューズ履いてしっかり頑張るぞー!!

しかも今回は僕の名前を製作段階で刺繍してくれてます。

B734.jpg
★俄然やる気が出てきます

コップンカップ!

投稿者 Hayato : 2009年03月14日 20:12

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakao-hayato.com/mt-tb.cgi/264

コメント

やっぱAGLA!!渋すぎます!!

投稿者 フジ : 2009年03月15日 12:28

すごい良さそうですね!!
デザインもいいですし。

いくらくらいで買えますかね?笑

履いてみたいです!!

投稿者 ken : 2009年03月15日 14:02

フジ 様

AGLAの新デザインもうすぐ発売なんで是非!!
近大はピステの次はシューズも揃えてみては?(笑)

投稿者 はやと : 2009年03月16日 03:46

ken 様

シューズはイレブンで購入してね☆
価格はちょっと分からんけど、手頃な値段で購入できますよ。

是非履いてみて下さい。

投稿者 はやと : 2009年03月16日 03:48

コメントしてください




保存しますか?